エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

8010.IXAYAは数値よりプレイ技術で勝負の試練毎日ギルドです。
[Eicoln] 2021/06/01 19:17 ギルド
IXAYAではメンテの日と月曜以外は、ほぼ毎日の様に試練を行っております。
DPS数値に拘る事なく、v試練もこなすギルドで初心者、未経験者でも歓迎します。

「ドンマイ」の精神で基本失敗も寛容なメンバーばかりです。
ダンジョンや試練は慣れが一番大事という考えで運営しており、
積極的に参加していただきプレイ技術を磨いて慣れてもらう以外は、
ほぼ個人の自由が尊重されます。
何度か参加してればそのうち慣れてくることを理解した人ばかりなので、
気兼ねなく参加できる場でもあります。


DPSの数値を要求することも、装備やスキルを要求することも有りません。
個人個人が必要と考えて色々勝手に調整して貰っている感じのスタイルで、
CP600に成ったばかりのプレイヤーもvSSなどの攻略で成果を上げてくれてます。

vSSやvCRなどの高難度試練に関してはCP600以上の制限を設けてはいますが、
その他vHRC、vAAなどの試練はCP160位からの参加もOKです。

基本、死にながら慣れてくれればいいという感じで、
CP制限に沿って参加希望者は早い者勝ちで全員受け入れる方針です。
キックする行為はギルドとして暗黙の禁止事項でもあり、
高難度または人数が揃っていないと進めないケース以外では、
寝落ちした人が発生しても、キックせずに進むような雰囲気です。

こんな温い雰囲気でも何故か成果をそこそこに上げられるギルドに成長してますので、
興味のある方はゲーム内メールで、
@Liberteen
宛てにご応募ください。
ご応募の際は得意なロールをご記入頂ければ幸いです。
複数ある方は万能型として登録します。
全ては自己申告なので、自分の希望で大丈夫です。