エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

8002.IXAYA 登録者およびギルメン募集
[Eicoln] 2021/05/18 23:02 ギルド
IXAYAは試練公募のサブギルドとして活用できるギルドです。
メインのギルドをお持ちの方、メインのギルドの活動を優先してのご登録もOKです。

また、メインギルドとしてIXAYAに加入されても大丈夫です。
新規の方でも登録者、ギルメン問わず色々とサポートしてくれます。

試練は定例で月曜以外ほぼ毎日21:00から募集してます。参加不参加は個人の自由です。
それ以外にも鍵クエ、ノマランなどの募集も行える場です。
試練への参加はCP160以上から、
高難度試練vサンスパイア、vクラウドレストはCP600以上からの規定は有りますが、
火力(DPS)数値の制限は一切設けていないので、
誰でも参加できる環境です。※定例以外の募集は募集者の要望がまた異なります。

登録者やギルメンは自由に公募を行える環境で、
募集に関する制限は一切なく、フレや他のギルドメンバーを誘うのもOKです。

また、深夜メンバーも増やして深夜の活動も活発化したいと思っているので、
深夜メンバーも合わせて募集します。

比較的自由な環境で、柔らかい雰囲気のギルドです。
興味ある方は、ゲーム内メールで
@Liberteen 宛てに得意なロールを明記してご連絡ください。

現在IXAYAでは試練などでの装備交換の際のマナーを設定中です。
紫装備など交換する際、CP600以上のプレイヤーは無償の交換であっても
装備を貰う側は10K程度のチップまたは同程度アクセサリーを入れて交換するマナーを実施しています。
装備に興味が無くとも試練参加に意義ある形となるように設定したマナーなので、
IXAYAにご加入された際は心に留めておいて下さい。※あくまでマナーなので個人の裁量に任せます。