エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

7998.小規模PVPギルド「Nameless-Squad」は小隊メンバーを募集しています。
[Clelia616] 2021/05/15 14:52 ギルド
ギルド「名無し小隊(Nameless-Squad)」では、小隊メンバーを募集しています!

下記の活動内容、募集条件等を閲覧の上、興味がある方がおりましたら、ギルドマスター「@Clelia616」までゲーム内メールにてご連絡下さい。

【活動内容】

ADでPVPをメインで活動しております。
シロディール、帝都、バトルグラウンドに、小隊で参加しています。

装備集め等のお手伝いでダンジョン等にも行く事はありますが、基本はPVP活動オンリーで、試練などはしていません。
PVP活動は、ビルド検証や練習の為に決闘をする事も有りますが、基本的にはシロディールや帝都等で、多人数戦闘のPVPがメインです。

シロディールでは、少数でのゲリラ活動、遭遇戦を楽しむ事を主目的として活動しております。(現在は2~3人で活動することが多いです。)
その為、大軍に蹂躙される事もままあります。
ですが、少人数での遭遇戦や、自軍より数に勝る敵を殲滅した時の楽しさは、大人数での攻城戦よりも楽しいと思っております。

シロディールに敵が居なかったり、居過ぎたりした場合、バトルグラウンドや帝都での活動となります。

少人数PVPでは連携が重要となる為、ディスコードのVCを使用しております。
小隊では、連携や親交を深める意味でも、VCの聞き専は認めず、小隊参加者は必ずVC参加のルールとなっております。
発言頻度は自由です。
ただ、仲間として共に活動するので、話しかけられた場合の最低限の返答等はお願い致します。


【参加条件】

①ADキャラがメインである事。他同盟キャラがいる事はOKです。
ただ、シロディール活動はADでの活動となりますので、PVPメインキャラがADである事が必須です。

②VCは必ず参加する事。
聞き専は不可としています。
PVPで連携や報告の必要性と、仲間として活動するにはある程度の親交も必要な為、VCは聞き専不可の参加必須となっております。

③少人数での活動となる為、大軍には蹂躙されますし、敵地奥深くゲリラ活動をする事も多いので、殺される事も多々あります。
その為、何度死んでも、殺されても、心の折れない強さが必要です。


【備考】

〇小隊活動日等は特に決めていません。
IN時の小隊活動参加も強制はありません。
ただ、連絡無く長期間INしない等の場合、除名させていただく場合がございます。

〇CPポイントは600以上です。
ただし、参加する意気込みがあれば、CP低くとも大歓迎です。
ただ、シロディールではCPが有効ですし、余りに低い場合は敵との戦力差がありすぎて戦闘にならない場合もあるので、その辺はご自身でご判断してご参加ください。

ですが、意気込みさえあれば、PVP初心者でも色々教えながら一緒にやっていきますので、ご興味がありましたら、是非ご連絡ください!

〇最低限のクラフト台、殴り人形等のあるギルドハウスはございます。
また、料理、装備、ポーション等も製作可能な方もおります。

〇ギルドの掛け持ちは可能です。