エルダー・スクロールズ・オンライン ブラックウッド

コミュニティ

7923.IXAYA 毎日試練 DPS数値より貴方の役割を大切にします
[Eicoln] 2021/03/03 16:03 ギルド
IXAYAはサブギルドとして活用いただけるギルドです。
月曜以外は21時から定例でほぼ毎日試練を行っております。
初見でも問題なく参加できるシステムで、
やる気と勇気だけで十分です。
慣れたメンバーが定期的に参加してくれるので、
3,4名位の試練初見の方が混じっても問題ありません。
寧ろ試練を体験してみたい方は是非ご参加ください。

DPSの数値が気に成ったりする方も心配無用です。
IXAYAでは参加してギミックに慣れる!!がモットーです。

【固定概念に捉われないシステム】
DPSの数値で貢献したい人は貢献してもらい、
それ以外でも自分なりに出来る役割も尊重します。
DPSタンクで蘇生を頑張る人。
DPSヒーラーとしていざという時に仲間をヒールする人。
補助装備を活用して仲間にバフを与えるサポートDPSなど、
自分なりに出来る事を発想してください。
当ギルドではそういう役割も歓迎して活用します。

そうした環境でもクラグローンのベテラン・試練は確実にこなす実績があり、
vSS、vCRも定例試練としてのクリアまであと一歩と近づいております。
(定例以外のギルド内公募でいずれもクリア実績は有ります。)

【試練公募は自由に出来る環境】
定例以外でも自由に公募してもらえるシステムです。
他ギルドから参加者を募る公募も有り。
他ギルドのメンバーが参加するのも有り。
クラグローンで野良募集するのも有り。
定例ではVCは使用しませんが、公募する人の方針でVC仕様も可。
制限は一切ありません。

【日本語でのクラグローンの様な場所を目指す】
試練や鍵クエ、その他PvE全般の公募用の場所をめざしているため、
より多くの参加者を求めます。
是非、ご登録を

登録希望にはゲーム内メールで
@Liberteen 
宛てに得意なロールを記してお送りください。
2つ以上のロールが有る場合は万能型扱いとさせていただきます。