エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7847.◇社交的な試練ギルドIXAYA◇ サブギルドとしての登録者募集!!
[Eicoln] 2021/01/12 19:57 ギルド
v試練を中心に毎日の様に活動してるIXAYAです。

vHRCやvAAなどは慣れたメンバーの参加も多く、現状ほぼクリア前提で活動してます。
現状50名を越えましたが、試練の公募も定例以外で鍵クエ募集なども活発化させたい為、
より多くの登録者を求めております。

【定例試練に於いては】
v試練などではクリアする事が目的より、
社交的に一緒に試練に参加する感じのスタンスで募集しております。
実力やDPS数値に拘る必要性は無く、
一緒に参加してギミックを理解しつつ、
各々でクリアに向けた努力をする方針です。

責任転嫁はしない。
各自の回線上の環境で様々な支障が発生する点も考慮し、
突然落ちる事も多々ある中で、
達成できない状態を誰かの責任とすることは一切しません。
お互いに楽しく許し合う形で、
上手く行けばクリアできる状態を期待して挑む形です。
そういうスタンスでvAS(ベテラン・聖者の隔離場)をクリアするなど、
ギルドとして裾野を広げて行けています。

気楽な感じでご参加頂ける試練ギルドです。

試練や場所の経験の有無は不問。
参加したい気持ちだけで参加できる試練なので、
興味ある方は是非、ご登録を!!

ゲーム内メール @Liberteen 宛てに得意なロールと共にお送りください。
メインギルドでなくトレーダーギルドの様なサブギルド扱いなので、
見習い期間一切なし、ロールによる登録とさせていただきます。

現状、ギルド内で試練参加者が埋まる事も有る状態です。
試練以外にも鍵クエ募集を昼夜問わず行える場所としたい考えですので、
時間問わず活動する方を広く募集します。

※現状、深夜帯の参加者は少ないため
深夜帯に活動する方にも是非ご登録していただき
深夜帯を盛り上げてもらえばと思います。