エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7818.【まったりギルド】The Last Tirnanog メンバー募集
[jhnhk] 2020/12/13 20:16 ギルド
仲間と一緒にゆるーく、まったり。気楽にESOを楽しむ場所である事を目指して活動しているギルドです。
おかげさまで3周年を迎えました^^v

【こんな方に、当コミュニティーを活用して頂きたい!】
・ESOを始めたばっかりで右も左もわからない>< 方!(わからない事は、何でもどんどん質問して下さい!)
・今までソロが中心で、なかなかグループダンジョン等に行ききれてない方!初見歓迎ptが多いので気楽に参加できます!
・ゆるーく楽しみたい、でも挑戦もしてみたい。気楽に気長に一緒に挑戦したりアドバイスしてくれる仲間が欲しい!方!
・PvPって怖い!でもちょっと興味があるから案内してほしい!という方!
・この間ESOに復帰したばかり。リハビリも兼ねてみんなとワチャワチャしたい方!
・ハウジングも楽しみたい。自分の家を見て欲しい!みんなの家見たい!という方!
・単純にチャットでワイワイしたい! 方!(チャット大好き!)
・ボイスチャットなしの試練に挑戦してみたい!方!

【こんな方には合わないかも】
・高難易度コンテンツの効率的な攻略をメインでしたい人
・個人の自由な趣向を許容できない人
・仲間の失敗を許せない人
・初心者や不慣れな方と一緒にやりたくない人

【失敗してもいいじゃない!気楽なダンジョンや試練はいかがですか?】
ダンジョンでも試練でも、ノーマルでもベテランでも、ゆるーくまったりのお気楽が指針です。
「クリアできなくてもいいじゃない。報酬貰えなくてもいいじゃない。楽しいのが一番大切だから」
身内同士でたくさん失敗して笑い合いましょう。
もちろん強い向上心を否定することもありません。当ギルドにはアドバイスのできるベテランの方も多数在籍しています。
早いペースでの上達を望むか、ゆっくりとesoを楽しむか、それは皆さんの自由です。

【活動時間】
いつの時間帯にinできる方も大歓迎ですが、現状で活発な時間帯は以下の通りです。
・平日:21時~1時くらい
・休日:昼過ぎから人が増え始めます。一番活発なのは20時~25時頃

【定例イベント】
ノーマルorベテラン試練(毎週木曜日の22時30分頃)
どこかの試練(毎週金曜日の22時30分頃)
(ガチではないのでクリアできないこともあります)
※有志開催なので中止の可能性があります。

【Discordについて】
Discordを含めボイスチャットは一切使っていません。
攻略メンバー募集、ビルドや攻略の情報共有、雑談などオフラインでのテキストチャットとして使用しています。
どんどん拡張されていき今や他にはないレベルの充実した掲示板となっていて面白いです、初歩的なことでも質問できる質問部屋や、ハウジング家具画像一覧表、ビルド相談室などもあります^^v
ギルドメンバーは気軽にお使いください。

【ギルドの雰囲気】
創立当初よりこんな感じで募集されてきたギルドなので、雰囲気もまったりのんびりしています。
様々な楽しみかたをもっている方が多く、長く遊ばれている人が多いのも特徴です。
創立の頃からのメンバーもいますし、一週間前に始めました!な方も多いです。
私個人の見解としては、たまにみんなでわーいwしたい自由人の集まり・・ですね(@w@

【ギルド方針】
当ギルドは、ギルド内でわいわい楽しむことを重視したファミリーギルドになります
ptへの強制や、チャットの強制などはありません
加入者は自由にESOを楽しむことができます

【禁止事項】
他ギルドやグループの補充目的のみ、勧誘目的の方はご遠慮ください。

【連絡先】
ゲーム内のギルド検索からご応募ください。

検索条件
The Last Tirnanog 日本語 活動時間0:00~0:00 CP下限なし
グループPvE、ソーシャル
PvP、ダンジョン、試練、ハウジング、クエスト、ロールプレイ、クラフト、釣り、古遺物

@外国人さんの無言加入申請がよくあるため、何か一言でも紹介文に記入して応募してください@

それでは、ゲーム内で皆様にお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております!