エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7763.ギルドメンバー募集のご案内
[FleshOniku] 2020/10/30 01:11 ギルド
初めまして。ギルド<Hokochika-Gofun(ホコチカ5分)>のメンバー募集のご案内を掲載させていただきます。

<方針>
・現状、特に何の予定もありません。提案がありましたら、都度調整します。
・プレイ時間帯は特に問いません。本邸はご自由にお使いください。
<参加資格>
・下記のメリットに魅力を感じていただける方であれば、どなたでも大歓迎です。長期に渡りログインの無い方(1月程度)は、キックさせていただく可能性があります。
<メリット>
・本邸が死霊の家なので、目の前に旅の祠がありちょっと便利。
・調理、錬金、付呪、木工、仕立、鍛治、宝飾、変性台のクラフト台を設置しているので、ちょっと便利。
・商人と銀行員のネコちゃんがいるのでちょっと便利。
<規約>
・暴言や嫌がらせ、不正行為等、マナーや配慮に欠ける言動はご遠慮ください。思いやりを持って行動いただければと思います。
・ダンジョン探索やトレード等はご自由にしていただいて構いません。
・挨拶の有無やコミュニケーションにおける制限事項は特にありません。
・ギルドの掛け持ちは自由です。というより、メインギルドらしいことは何もしない可能性が高いです。
<申請方法>
・ギルド検索のソーシャル、日本語でフィルターをかけていただきHokochika-Gofunに申請されるか、FleshOnikuまでご一報下さい。こちらの掲示板にご返信いただいても結構です。
※承認は、業務終了後の18時〜24時くらいの間になるかと思います。

以上となります。

オンラインゲームに慣れておらず、分かりにくいorまどろっこしい表現になっているかも知れません。本ギルドは先程作成しまして、私自身も、数週間前のセール時にこのゲームを始めたばかりの者ですし、もう1名の身内も始めて1ヶ月程度です。そういう訳で、ほとんど何の知識も無い状態なのですが、死霊の家は、とても素敵な家だと感じておりますので、皆様の利便性の向上に繋がれば幸いです。

長文失礼しました。ご不明な点がございましたらいつでもお問い合わせください。