エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7462.お宝の扱いが分かりません。
[I0icewolf10] 2020/02/23 20:52 質問
最近始めた者です。
お宝を手に入れたのですが、
お宝は家に飾ることはできますか?

家に飾れるのならどうやって飾るのか教えていただきたいです。

また、別件ですが、家に収納が欲しいです。
収納はどうやって手に入れたらよろしいでしょうか。
  • [Mimizu-tenshi] 2020/02/25 00:57
    うろ覚えで恐縮ですが「お宝」に関しては売り飛ばすか、友人へのプレゼントくらいにしか使えなかったと思います。(面白いモノが多いのでもったいないのですが)
    部屋に飾れるものは「家具」となっていた気がします。
    また「収納家具」的な箱が売られていたと思います。
    LVアップの報酬かクエスト報酬でも手に入ったような…
    収納家具はバックのように中にいくつかのアイテムを収納できるのですが、実際のところ収納家具を設置してそこに収納するのがいいか、どこかの宿の一室を「倉庫」として借りた方がいいのかは微妙な所です。
  • [tora01] 2020/02/25 07:58
    家具じゃないとハウジングには使えないですね。

    アイテムを収納できる収納家具には「保管収納庫」と「保管貴品箱」があります。
    入手方法は3通りありまして、依頼達成証と交換する・テルバーストーンと交換する・クラウンストアで買う。

    依頼達成証は、各生産スキルレベルMAXのキャラで生産デイリークエストを完了すると
    たまに手に入る密封された依頼書のクエを完了すると得られます。クエ報告先の人から依頼達成賞と交換で収納家具が買えます。

    テルバーストーンはDLC帝都かPVPコンテンツをやるとたまります。

    もっと詳しくはこちら↓
    https://wikiwiki.jp/tesowiki/Homestead


  • [I0icewolf10] 2020/02/25 12:36
    返信くださったお二方、
    ご丁寧な説明をしていただき
    ありがとうございます!

    お宝は置けないのですね…ちょっと残念です

    収納もすぐには手に入らないのですね、
    頑張ってゲットしようと思います!!

    本当にありがとうございました!