エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7431.ギルドに入りたいです
[sakuramusic] 2020/01/26 23:05 ギルド
ギルド加入希望です。まだ再開後1週間から2週間目です。復帰ですが完全新規みたいなプレイヤーです。昨日提示版でひどく荒れてしまいそれがTwitterに流れてしまったりしましたが、東野本人は普通に募集等されてて普通になかypく遊べれるギルドで皆さんと仲良く、いろんなことがしたいです。
条件としては、
18時ごろから22時までのプレイが主のため、この時間帯も賑やかであること
そしてディスコード導入ギルドの場合、聞き専可であることです。
どこか入れて欲しいです。ソロは寂しいです...
  • [MUZOU] 2020/01/27 20:38
    今日の君の文章はすごい寂しくてギルドに入りたいという強い気持ちが伝わってくる。
    俺がもしギルマスなら入れて上げたい。
    だから俺からも各ギルマスにお願いしたい彼(彼女?)を救ってあげてほしい。
    俺は荒らしてはいない君のためを思って書いたのだ。
    君のギルドでの行動は少数派的行動なのだよ。
    日本のギルドにおいては多数派的行動をしないと排斥されるということを学んだほうがいい。

    またスレッドを消すのか糧にするのかは君次第だ!

    以上!!!