エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7163.ギルドメンバー募集(EP陣営)
[yattyu] 2019/07/22 08:33 エボンハート・パクト
この度、インペリアルシティー限定のギルド(Aincrad Leave Forces)を立ち上げました。

ICでは、チームも組みにくく、かつ他の陣営に攻撃されてテルバーストーン取るどころではない状況が続いています。
PvPもランクの高いものしか勝ち続けることができない。そのため、過疎化が進み、やらない人も多いかと思います。

そこで、ICでの活動を仲間同士で、もっと効率よく行わないといけません。
・PvP自体のきつさは難易度高いので、極力行わない。決して熱くなってチームを阻害しない。(人数次第)
・テルバーストーンは死ぬと半分になるので、死なない努力をする。ハレナ地下のみの探索だけでも(少人数なら)
・旗は取ると敵を呼ぶ。だから、旗も極力取らない。
・情報は迅速に取らないといけないので、チャットでの連絡は必須。(死ぬと振り出しに戻る)

ゆるゆるのギルド体制では、やっていけないので緊張感もそれなりに必要とします。ただし、ICのみで。
死ぬと時間の無駄なので、PvPでは決して熱くならないこと、逃げる、隠れる技術を身に着ける。
行動は迅速に行うべきで、それなりにスキルセット、ポーションも必須。

初心者の方でも、団体行動できる方ならおk。レベル問いません。
ボイスチャットもDISCORD(無料)でできます。なくても可。
もちろん、ICのみの活動に特化してるので、掛け持ちはいくらでもおk^^。

活動時間は、17:00~(人がいれば何時でも)

ギルド申請は、@yattyuまでメッセージか、ギルドにそのまま申請ください。対応します。
とりあえず、人数集まり次第、ICに出発します。

よろしくお願いします。