エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6884.【募集】ギルドメンバー(復帰勢、初心者の方向け) :おっさんです(まったり復帰勢)
[Hound45] 2019/05/16 14:08 ギルド
皆さん初めまして。
この度約2年振りにESOに復帰してきたESO-ID:Hound45 こと「北のおやじ」です。

ずいぶんと久しぶりでモロウインドが微かに被ったかなぁ位のまでしか記憶がありません。
また英語版で遊んでいたので、今回復帰時にやっと日本語化もした次第です。

それでまたESOをぼちぼちと遊んで行こうと思っておりますが、びっちりESOと言うよりはDiscordのコミュニティで熟年の為のゲーム鯖を作成しておりまして、その中でESOを楽しんで行きたいと思っております。

同じような復帰勢の方、もしくはこれから始められる、始めたばかりの方などで40代近辺の方いらっしゃいましたらご一緒しませんか?

ギルド名:PrancingPony
勢力:どこでも可。(私は全キャラともパクトですが、どこでも問題ありません)
かなりPvEよりですがシロディールやBG、帝都地下等に行って遊ぶ事ももちろんあります。(割合は少ないです)

日々の鍵や、非効率なダンジョン漫遊等、シロディールでのスキル取得のお付き合いとかできるだけギルドメンバーとワーワー遊びたいですし、難しいダンジョン等を自分たちで考えながら手探りで遊んで行くのは楽しいんです。
初見ダンジョン等は体で覚えるタイプですので、攻略動画等は見ませんし、ダンジョンなんかもショートカットなどしません。

非効率的な事を楽しみながらも楽しく遊びたいと思っております。
ネタバレも進んでは行いませんが、知っている事であれば聞いて頂ければ全てお伝えします。
またロールとしてはタンクしかまともにする事が出来ません。

こんなおっさんプレイヤーですが、たまにでも遊んでやってもいいよと言う方がいらっしゃいましたら以下のリンクよりDiscord鯖へ登録お願いいたします。また下記リンクより飛んで頂くと「待合所」と言うチャンネルに入りますので、そこで一言でも書き込み頂ければメンバー権限付与しますので全てのチャンネルが利用可能となります。

https://discord.gg/55RcRpw