エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6773.ギルド「Pon de Lion」メンバー募集中
[Thirty.ESO] 2019/03/07 22:19 ギルド
【ギルド概要】
当ギルドは主にベテランのダンジョン(特にDLC)に挑戦したいのに募集がない、
メンバーが集まらない等で困っている方達がお互い誘い合いながら、コンテンツに挑戦して行く事を
目的としたギルドとなっています。
また、今は無理でも今後ベテランダンジョンにも積極的に挑戦していきたいという意欲ある方も大歓迎です。

【ギルドの方針】
グループダンジョン、DSA、試練などのグループコンテンツ、その中でもベテラン難易度をメインに活動します。
当面は4人ダンジョンの活動をメインとし、メンバーの多くがDLCのベテランハードをクリアできるようになって
きた後に試練への挑戦を考えていくつもりです。
ダンジョンであれ試練であれ、一部の上級者に頼ってクリアするのではなく、全員が頑張る事でクリアを目指していきたいためです。

【ボイスチャットについて】
Discordを利用、通常の活動では必須ではありませんが、
試練に行く場合は時間の都合もあるので利用をお願いします。(聞き専可)

【活動時間】
21時~0時くらい

【対人について】
ギルドとしては活動しませんが、メンバー間で誘い合わせて行くことは自由です。

【ギルド内の階級について】
同じ立場でギルドを盛り上げていきたいため、階級によるメンバーの区別は予定していません。
今後、状況に応じて必要に迫られれば相談の上決めていきます。

【注意事項】
仲間と一緒に楽しむ事が目的のため、普段からある程度はメンバーと交流持ったり、
ダンジョンの募集または応募に手を上げる意欲のある方を求めています。
自分から動かない限りは何も始まらないという気持ちでお願いします。

興味もっていただけましたら。
ゲーム内で「@Thirty.ESO」(@マークは半角でお願いします)までささやきかメール下さい。
  • [fgydk893] 2019/12/02 01:42
    こんばんは。こちらのギルドに参加したくメールいたしました!!ぜひぜひ、よろしくお願いいたします。