エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4549.【再掲】ギルド「Dragon bone」の新規メンバーを歓迎します
[Nawatobi] 2017/06/07 12:51 ギルド
人数:250程 (active40-60)
ギルマス:Nawatobi
ボイスチャット:利用 有/無自由
Discord:推奨 (情報共有、イベント告知の外部ツールとして活用します)
ギルド掛け持ち:推奨
陣営:不問 (戦争時はアルドメリがホームです)

概要
 一人で出来ないコンテンツ、情報の共有、日本人の繋がり目的で設立。
 初心者~ベテラン幅広く在籍。
 出入り自由で気軽に楽しむギルドを掲げてます。
 メンバへの活動制限はございません。
 ※イベント時のみ決め事をアナウンスさせて頂きます。

活動
・初心者~中級者が上級者になる支援をします。
 各エンドコンテンツに向けてギルマス自身が上級者を目指している途中であり、
 得たものは共有を惜しみません。

・初心者勧誘を続けます。
 現在の仕様では、レベル補正が減少する30lv〜cp160を乗り越えるのが大変です。
 ESOの様々な事を体験せずそのまま辞めてしまうのは勿体ないので、
 楽しむ場を少しでも増やせればと勧誘を続けております。

・不定期のイベント実施します。
 面白そうな企画をフットワーク軽く実行可能できるのは中規模の利点なので、
 pve、pvp、カジュアル等何でもやってみましょうの精神です。提案も大歓迎
(他ギルド様との合同にも取り組んでおります。ご協力頂いた方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。)


ひとこと
当ギルドと同じコンセプトのギルドは数多くありますが、
集われた皆さまが求めているものを、少しでも埋められるギルドになれたら幸いです。


ご興味ありましたら
半角アットマークを付けて Nawatobiまでメールお待ちしております。