エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4516.ギルドリブートの為メンバー募集!
[Mikarin413] 2017/05/31 14:13 ギルド
初めまして社会人ギルド「The Badass」ギルマスのHound45です。
少し前までギルドとしての活動を縮小し一旦休止しておりましたが、この度活動を再開する事にした為、一緒に遊んでくれる方を若干名募集します。

ギルド名:The Badass

条件に当てはまる方↓

・当ギルドメインで遊んで頂ける方を募集します!
・初心者さんも大歓迎!
・ギルドメンバー同士、ちゃんと尊敬しあって遊べる方!
・リアルを優先して大事に出来る実年齢25歳以上を希望(マスターが年寄りな為w)
・自分たちで攻略する折れない心の方!
・聞き専でも構いませんのでVC用に「Discord」使って頂ける方。(インストール等不明点あれば説明します)
・メインはPvEですので同盟に関しては不問です。戦争はギルドとして参加する事はあり
 ませんがコンテンツの一つとして遊ぶ事はあります。

【ここ大事です】
 攻略動画や攻略情報などを見たり調べたりせず、自分達で試行錯誤していくスタイルの為、効率的に遊びたい方には向きません。何度も失敗しても楽しみながら攻略出来る心の折れない方には向いています。

また、誰に対しても暴言等は無視しませんので注意させて頂きますし、ひどい内容の場合にはオフィサーと相談してギルドを抜けて頂く事になります。

現在はアクティブメンバーが5名となっており、IN時間もまばらな感じになっておりますが、日々ギルドメンバーと鍵クエストを始めノーマル・ベテランダンジョンの攻略などを回れるようになりたいと思っております。

マスターが40代の為、おっさんペースですがギルドで色々と攻略など出来るようになっていきたいと思っております。

このようなギルドですが興味のある方は
 Hound45(先頭にアットマークを付けて下さい)
までゲーム内メール、囁きを頂ければ嬉しいです!

またギルドサイトも現在は再作成中ですがありますので、そちらも読んで頂ければと思います。

the-badass.com

※ゲーム内での連絡は「囁き」よりも「メール」のが方が確実に対応させて頂けるかと思いますので、出来ればメールにて連絡頂ければ嬉しいです!

それでは皆さん宜しくお願い致します。