エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4437.村おこし 【RedChateau】物語5
[Azuki_Mame] 2017/05/05 18:08 ギルド
世間はゴールデンウイークなるものの真っ最中だそうな。
ワタクシのカレンダーは今日も明日も黒い文字・・・・ゲームのし過ぎで目が悪くなってしまったのか?。絶対ちがうけど。
旅行に行ってるうらやましい人たちは満員電車でつぶされてしまえと思いつつ、とりあえず帰りにお酒でも買って、ゴールデンウィークってなんだったっけと夜な夜な続きを考えよう。

その前に、ESOでやつあたりのスリとストレス発散のMOBたたきをしなければなりません。
おかげでちょこっとゲームの中では富裕層の仲間いり!!(かどうかは不明です。)

毎月の村おこし掲示板(ぼやきではないですよ・・・)のミラクルな効果で毎晩10人以上INしてせっせとMOBをたたいている状況まで来ました。去年の数人しかいなかった時が逆になつかしかったり。

最近、外国の方からwisをいただきますが、純和風なので対話不可ですよ。ゴメンナサイ。
というわけで、決して頑張らないESOライフを共に楽しみましょう。
副村長、早く山籠もりから帰って来るダヨー。

過去のしょうもないバックナンバーは、No.4370 No.4189 No.4093 No.3511 No.3236 です。夜が長い方はヒマつぶしになるかも!
  • [Hayatsuki] 2017/05/08 13:40
    副村長はおそらく6月あたりに熊の背中に乗って返ってくるんじゃないかと予想!!
    むしろ帰ってきてお願い!!