エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4289.脱力系ギルドでのんびり冒険してみませんか?(ギルドハウス有り)
[Hamanns] 2017/03/19 08:25 ギルド
まだまだ駆け出し冒険者(CP166 4月22日現在)のHamannsです。
理解していないことも多々ありますが、同じような方々で助け合えたら良いかと思います。

「ギルド名」-JoKER
「ギルドハウス」私の本宅「地裂きの洞窟」が拠点となっております。各クラフト台、銀行、商人完備。自由に活用して下さい。
「所属同盟」ダガーフォール・カバナント(私の所属であって、メンバーの所属は不問です。)

「活動目的」縛りは特にありません。ソロ活動してチャット参加も良し、誰かを誘ってダンジョンに挑むでも良し。
      洞窟を拠点としたため、ハウジング好きの方も歓迎します。
      最近は都合の合う時にギルドメンバーで4人ダンジョンに行ったりしております。
      

「ギルド要項」常識の範囲でわいわい楽しくやろうというのが基本コンセプトです。
       私が初心者なので、それでも構わない!というベテランさんや、同じように初心者だ!という方々との交流の場にできたら良いと考えております。
       ふらっと立ち寄れば顔見知りが居て、楽しくコミュニケーションが取れるBARのようなギルドになれば良いと考えております。
       ギルドの掛け持ちも構いません。
       
       総勢10名 初心者6名、ベテラン4名(4月22日現在)。
       今のところ大規模ギルドにする予定はございません。
       活動時間帯は、まだ人数が少ないため何とも言えませんが常に1~3名は居るような状態です。

      ※迷惑行為など常識の無い言動があった場合は脱退とさせて頂きます。
 
Twi○chやニ○生に抵抗の無い方だと助かります。(基本的にはギルドには関わりの無いようにしております。)


入団希望者はHamannsまでメールをよろしくお願い致します。