エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4128.初心者応援(相互扶助)ギルド ギルメン募集
[robert.baggio] 2017/02/16 15:00 ギルド
ギルド名:Beistand

初心者の方や、ロールの変更等、初めてする時に困ることは多いと思います。

初心者の方は勿論、タンク(DPS、ヒーラー)やりたいけど、装備やスキルもよくわからないし、初めてだから失敗して迷惑かけるのも申し訳ない・・・
なんて思っていらっしゃる方も、是非、当ギルドにお越しください。

ギルマスの私も、もともとはDPSでしたが、このギルドで初めてタンクをしました。
失敗しながら徐々に装備集めやスキルに習熟していけばいいと考えていて、気軽に参加できるギルドであるよう努力しています。
過半数のメンバーが当ギルドで初めてグループダンジョンに行ったという人たちなので、気兼ねなく参加していただくことができると思います。
現時点では、メンバーも1桁しかおりませんが、できるだけ多くの方とご一緒できれば嬉しいです。
レベル、陣営、職種を問わず募集しています。(戦争は一応ADで登録しています)

一つだけ条件として、最低限のマナー(インした時は挨拶する等の当たり前のことです)が守れる方であればどなたでも歓迎します。

また、ベテランの方でも、手助けをしていただける方であれば歓迎しますので、是非ご一考ください。

掛け持ちは自由です。

ゆくゆくは、試練などにもギルメンで行けたらいいな・・・とも思っています。

興味がおありの方は、ESOID:robert.baggioまでゲーム内メールまたは囁きにてご連絡ください。
ご連絡をお待ちしております。
  • [sealds] 2017/02/16 18:25
    興味が沸き応募しました。

    所属はEPですが入隊可能ですか?