エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

4050.『ソロ活動を主体としたギルド』への募集案内。
[Marozaki] 2017/01/17 16:43 ギルド
皆さまこんにちは(^^)/
画像掲示板にて絶賛(?)ロールプレイ中、ESO-ID:Marozakiことマロと申します。

新年も迎え、徐々にではありますが加入された冒険者も増えております。
『ソロ活動を主体とした冒険者のための、自由と安らぎを目指すギルド』
儚げな存在意義のギルドでありますが、現在20名程の冒険者さんに加入いただき、銀行や陣羽織も整い、更なる仲間を受け入れるべく、再度募集広告を掲載させていただきます。

ギルド名    『Under The Same Sky』 (訳:同じ空の下)
一言でいうと? 「ソロだけど、ボッチじゃないよ♪」
条件とかある? 「掛け持ち、同盟など制限はなし。ただしデイリー周回や同盟戦争へのお誘いは他所でね!」
        「インアウト時の挨拶は可能な範囲で。オフな気分の時は勿論尊重しますよ☆」
        「迷惑・妨害行為はご法度で、一般的な常識・道徳は守ってね。」
主な活動とか? 「各地で催されるユーザーイベント等へ、希望者で参加したりしてます。」
        「単独では困難な問題(クエスト、ボス等)へは、有志で助太刀します。」
        「疑問点や、発見、挨拶をギルドチャットで発信してますが、過度な雑談はご遠慮を…」
        「昼間はツイッターで、ネタ投稿や他のタムリエル冒険者と交流をしたりもしてます。」
        「代表者が、素でオッサン冒険者RPをしておりますので、許容出来る方…(;^ω^)」
        「2月以降、冒険者の宿的なギルドハウスを購入予定♪ そして俺は『宿屋の主人』へ!?

MMORPGの冒険が好きで、自由な冒険者で在りたい、そんな同じ思いの仲間が欲しい方を募集しております。
わいわい賑やかに遊んでいるギルドではないですが、「独りで冒険してるんじゃなくて、タムリエルの同じ空の下で、仲間も一緒に冒険してるんだ♪」と、励みになれば幸いです。
体験やお問い合わせも、ESO-ID:Marozakiまで、お気軽にご連絡下され~(^_^)ノシ
  • [takahito] 2017/02/03 23:07
    こんばんわ 日本語版発売と同時にダウンロードしてたのですが やり始めたのは最近でぼっちでやってきて CPはまだ22 テンプラーやってます よろしくお願いします 
  • [Marozaki] 2017/02/04 13:58
    >takahitoさん
    連絡ありがとうございます(^_^)ノ
    ワシも日本語版スタート勢なんですが、のんびり冒険し過ぎて、レベルも30後半です。
    そんなのが代表者なのですが、是非入会して下され~!
    今夜にも招待を送らせていただきます(^_^)/~
  • [Marozaki] 2017/02/13 00:24
    代表者のマロです(^ム^)
    ESO日本語版も大変賑わっており、盛んなギルド募集の勢いに埋もれ気味ですが、
    ソロプレイヤーの巣窟である当ギルドも、募集は継続しております!

    ワシ自身も、忙しい状態がしばらく続いておりますが、
    当ギルドは自分自身のペースで冒険することを大事にしたいと考えており、
    休止や復帰、挨拶も自由であり、久々にフラリと立ち寄ってくれる冒険者もいらっしゃいます。

    広大なタムリエルで、『便りが無いのは良い便り』という感じで、気楽に冒険していただける冒険者仲間をお待ちしております。
    ハウジングも可能となり、冒険者の寄宿舎のようなギルドハウスも購入予定です。
    完全なソロプレイではちょっと物足りないかな?とお考えの、そこの冒険者さん、当ギルドでしばし休憩していきませんか??

    2月13日 『Under The Same Sky(同じ空の下)』 代表者・マロ(Marozaki)