エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

3063.DC鯖 ギルドHAYABUSA
[drauken75] 2016/08/08 22:06 ギルド
HAYABUSAは、エルダー・スクロールズ・オンライン日本語版発売日の2016年6月23日から発足したDaggerfall Covenant(DC)で活動している社会人の日本語ギルドで現在メンバー数35名。

HAYABUSAでは現在ギルドメンバーを募集しています。
募集職:タンク
一緒に活動したいため、ダガーフォール・カバナントに所属しているメンバーを募集中です。

メンバー募集要項
HAYABUSAでは特に人間関係を重んじて活動していきたいと考えています。
オンラインゲームの性質上、人間関係を無視しての活動はあり得ませんので思いやりの持てる方のみ募集しております。なお、女性のプレイヤーも在籍しておりますので下品な言葉の使用は控えるようお願いします。

ギルドルール
1IN・OUT時に挨拶の出来る方

2ギルドでボイスチャットを使用するケースがありますので使用出来る方(聞き専門でも構いません)

3誹謗・中傷・暴言等言わない方

4HAYABUSAをメインギルドとして活動出来る方

5他ギルドへの所属は問題ありませんがPVPでは同陣営(DC)のみで活動出来る方

6エルダースクロールズオンラインが好きで思いやりが持てる方

今後の予定
8月よりギルドにて12名レイドインスタンスの攻略を開始致します。

参加方法
参加希望の方はGAME内にてメールか直接TELLをお願いします。
担当:Seveny、Airia