エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウン木枠箱「バーンダリ行商人」登場!

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

エルスウェアの遠く離れた土地で、まもなくゲーム内クラウンストアに登場するクラウン木枠箱「バーンダリ行商人」から、アイテムを獲得しましょう。

***

装飾品がジャラジャラと鳴る音、タンバリンの音、そしてワゴンの車輪がきしむ音を聞けば、思い付くものは1つしかありません。そう、バーンダリです!バーンダリと言えば、カジートの遊牧民たちがタムリエルの至る所を旅し、その自由さを楽しんでいることで有名です。この華やかな遊牧民に疑いの目を向ける者もいますが、バーンダリのカートに積まれている物珍しい商品は、いつも人々の目を引きます。ぜひバーンダリのカートに立ち寄り、バーンダリのエキゾチックなアイテムを見てみましょう!

***

コインを持っているのなら

クラウン木枠箱「バーンダリ行商人」には、様々な興味深いアイテムや、目の肥えた冒険者の皆さまを確実に楽しませるアイテムが入っています。これには、真新しいセレクションや再登場するコレクションに加え、経験値の巻物や研究の巻物、ポーションなどの消耗品も含まれます。また、このコレクションには、下記の非常に美しいアイテムなどが含まれます。


騎乗動物「バーンダリ・ドワーフ・スパイダー」と「バーンダリの行商のブリンドルウルフ」


騎乗動物「感染せし馬」&バーンダリの行商の剣スタイル


月に祝福されしたてがみの像&家具「バーンダリの月のコンパス」

クラウン木枠箱「バーンダリ行商人」の中には、タムリエルの他の場所では見つけることができない、非常にレアな騎乗動物が含まれていることがあります!


騎乗動物「バーンダリ・ドワーフ・スパイダー」&「アンカ・ラーのセンチライオン 」



アンカ・ラーのサンドキャメル

最後に、これらの幻想的なアイテムに加えて、新しい木枠箱には、下記の愉快なペットを含め、既にリタイアした以前のコレクションが含まれています。



ペット「ジャカジート・ラズ」

エルスウェアの極上品

上記のアイテムは、クラウン木枠箱「バーンダリ行商人」の開封時に発見できる、素晴らしいアイテムのほんの一例です。このクラウン木枠箱から獲得可能なすべてのアイテムについては、 フォーラムのスレッド(※英語表記になります)をご確認ください。 また、クラウンストアページにある、 まもなく販売終了となる竜鱗のアイテムの確認もお忘れなく。

カジートはエルスウェアを故郷と呼びますが、商人達やアイテムはタムリエル中で見られます。7月3日にゲーム内クラウンストアにてクラウン木枠箱「バーンダリ行商人」が登場後、この素晴らしいアイテムを入手することができます。お見逃しなく!

新しいクラウンストアのシーズンを確認するのが楽しみですか?Twitterでお知らせください。

最新ニュース