エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

3周年記念!スクリーンショットコンテスト

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

2019年6月23日に「エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版」は、サービス開始から3周年を迎えることができました。
日頃よりご愛顧いただいておりますプレイヤーの皆様にはスタッフ一同心より御礼申し上げます。

そこでサービス開始3周年を記念し『3周年記念!スリーンショットコンテスト』と題して、皆様からご自慢のスクリーンショットを募集します!
今回のコンテストでは「4つのテーマ」を設け、部門ごとに「優秀作品」を1作品、選考いたします。

「参加賞」もご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

応募方法

テーマにそったスクリーンショットをTwitter、または公式画像掲示板に投稿しましょう!
見事、優秀作品に選考された作品のご投稿者様には、賞品付与のため、ゲーム内のダイレクトメール機能にて希望賞品の確認を行わせていただきます。

なお、Twitterに投稿される場合、ツイート内容にESO-IDを記載されていなければ賞品の付与対象になりませんのでご注意ください。


コンテストのテーマ

以下の4つの「テーマ」のぴったりにスクリーンショットを撮影し、ご投稿ください。
各テーマに1作品まで、4つのテーマで合計4作品を投稿できます。
Twitterに投稿される場合、1ツイートで1つのテーマの作品を添付ください。

テーマ 1:「風景」
タムリエルに数ある素晴らしい風景で、これだ!と思うお気に入りの1枚をご投稿ください!

テーマ 2:「思い出」
これまでに参加したイベントや、ダンジョン、お気に入りのクエストの1シーンなど、場面は問いません。
思い出深いシーンのスクリーンショットをぜひご投稿ください!
もちろん、フレンドとの語らいショット、恋人とのデートショットなどでもOKです!
※賞品は投稿者の方のみにお贈りいたします

テーマ 3:「全員集合」
ギルドメンバーで撮影した記念の1枚、初めてできたフレンドとの1枚、偶然居合わせて意気投合したメンバーの記念写真など、仲間とのスクリーンショットをご投稿ください。
※賞品は投稿者の方のみにお贈りいたします。

テーマ 4:「スタイル」
おしゃれさん、集まれー!
ぜひ、ご自慢のスタイルを披露してください


賞品

入賞:4名様

賞品内容(好きなコスチュームと騎乗動物を1点ずつ)
こちらから、好きなコスチュームを1つ
こちらから、好きな騎乗動物を1つ
※当選後、希望アイテムをお伺いいたします。

参加賞:応募者全員

賞品内容
・クラウン木枠箱「ウロボロス」



応募方法や注意事項などは以下の詳細をご確認下さい。

応募方法


・Twitterの場合
1.『ESO 日本語版 公式』(@TESOnline_JP)をフォローします
2. 必須記載事項をツイート内に記載します。
3. イベント専用ハッシュタグ #ESO3周年SSコンテスト及びESO日本語版ハッシュタグ #ESO_JP を加えます。
4. スクリーンショットを添付してツイートすれば応募完了です。
※必須記載事項
・参加部門
作品タイトルに風景/思い出/全員集合/スタイルのいずれかを記入
・作品タイトル
例:〈思い出〉みんなでダンジョン攻略!
・ESO-ID
・(任意)一言コメント(100文字以内)
・スクリーンショット

・画像掲示板の場合
1. 画像掲示板の右上にある「新規投稿」ボタンを押します。
2. 掲示板種別を「画像掲示板」にし、画像選択の下にある「ファイルを選択」からスクリーンショットを選択します。
3. ログインしているアカウントのESO-IDに間違いがないか確認します。
4. 作品タイトルにイベント名を記載してください。
5.作品タイトルに風景/思い出/全員集合/スタイルのいずれかを記入
例:〈3周年SSコンテスト〉〈思い出〉みんなでダンジョン攻略!
6. 本文欄に、一言コメントを記載し、「内容を確認」ボタンを押します。
7. 問題なければ「送信する」を押して応募完了です。

期間


・応募対象期間
2019年6月28日(金) ~ 7月8日(月)23:59

・結果発表&賞品送付
2019年7月下旬~8月上旬

選考基準


各テーマ共通
・投稿者ご本人が映っていなくても問題ございませんが、ご本人が撮影したスクリーンショットのみをご利用下さい。
・投稿作品に複数人が撮影されている場合、賞品は投稿者のみの付与となります。
・お一人様につき1テーマにつき、投稿作品の1点まで、合計4作品まで投稿可能ですが、入賞は1作品のみとさせて頂きます。

スタイル部門
・ドレスアップしたスクリーンショットを投稿ください。
・投稿者ご本人が撮影したスクリーンショットのみをご利用下さい。
・スクリーンショットの撮影場所、キャラクターの種族、性別は問いません。

注意事項


・Twitterでの応募にはTwitterアカウントが必要となります。
  Twitterアカウント取得の方法、ツイートの方法につきましては、下記のTwitterヘルプセンターをご確認ください。
https://support.twitter.com/
・以下の項目に当てはまる作品は審査対象外といたします。
・SSコンテストの趣旨から逸脱していると判断されるもの
・第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
・公序良俗に反するもの
・その他、審査対象外であると運営チームが判断したもの
・キャンペーンの期間は予告無く終了、もしくは延期される場合がございます。
・キャンペーンの内容・賞品の仕様は予告なく変更される場合がございます。
・入選の権利は入選者本人のものとし、他人への譲渡、換金はできません。
また、入選された賞品を第三者に譲渡、転売することを禁止させていただきます。
・以下いずれかの場合、応募、入選資格が無効となります。ご注意ください。
・Twitterの場合、選考時にフォローを解除している場合
・対象ツイート、または対象の掲示板投稿を削除されている場合。
・連絡不能などの理由により賞品をお届けすることが出来ない場合。
・本キャンペーンに関するTwitterでのお問い合わせは対応いたしかねます。
お問い合わせについては、こちら からお送り下さい。
・本イベントは日本語版をご利用でない場合は対象外となりますので、ご注意下さい 。

 

賞品リスト:コスチューム

 

・鍛冶屋
・シェフ
・「ドリフティング・サンド」チュニックとサッシュ
・「永遠の」チュニックとパンツ
・「常に湿った」アシ繊維のキルト
・「バルモラの祝日」
・同盟の騎手の衣装
・先祖参り用ガウン
・シティアイルのチュニックドレス
・コルセット付き騎乗衣装
・卵姉妹のバイアスカット服
・グラー・クライマーの運動着
・グレイズランド農民紳士服
・ハイロック開拓者の衣装
・首長のためのムートの盛装
・トカゲ式四枚布スカートセット
・沼の王のフォーマル虫殻ローブ
・貴族のドレス
・貴族のスーツ
・ノルド結びのダブレットとパンツ
・王家の宮廷道化師
・ルマーレウォーターフロントのカジュアルウェア
・砂に愛されたサルワール一式
・ソリチュードの港湾労働者ジャーキン
・テルヴァンニ大魔道師ローブ
・ウエディングドレス
・ウェディングスーツ

 

賞品リスト:騎乗動物

 

・ケイブベア
・牙の巣コーサー
・ハンマーフェル・ラクダ
・ハイランドウルフ
・プライドキング・ライオン
・モザガラグアル
・白鬣馬
・同盟の軍馬
・ナイトメアのコーサー


 

奮ってご応募ください!皆様の力作を心よりお待ちしております。 




最新ニュース