エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

一部のアクティベーションコード使用時に「使用期限の過ぎたアクティベーションです。」と表示されてしまう問題につきまして

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

「エルダー・スクロールズ・オンライン」のベースゲームのアクティベーションコードをご使用の際に一部のコードが「使用期限の過ぎたアクティベーションです。」と表示され、使用できない問題が発生していたことを確認しております。
本問題が発生されたお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

現在は問題の修正が完了しており、該当のアクティベーションコードがご使用できる状態になっていることを確認しております。
本問題が発生されていたお客様は、大変恐縮ですが、再度アクティベーションコードのご使用をお試しいただけますようお願い申し上げます。


本お知らせの掲載後にも同様の問題が発生されている場合や、アクティベーションコードを破棄されてしまったなどの問題がございましたら、大変恐縮ですが<エルダー・スクロールズ・オンライン お問い合わせ窓口>よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。


ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

最新ニュース