エルダー・スクロールズ・オンライン エルスウェア

クラウンストアショーケース: 2019/3(2)

クラフト

クラウンクラフトモチーフ:盗賊ギルド



盗賊ギルドのクラフトスタイルを習得するために使うモチーフブックとスタイルアイテムです。隠密道を極めたい人にピッタリです。

クラウンクラフトモチーフ:盗賊ギルドは、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月8日(金)0:00から3月11日(月)22:59までの期間限定販売です。

クラウンクラフトモチーフ:アサシン同盟



アサシン同盟のクラフトスタイルを習得するために使うモチーフブックとスタイルアイテム。
誰かの生を終わらせる時には、このアイテムで適切な服装を身にまといましょう。

クラウンクラフトモチーフ:アサシン同盟スタイルは、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月14日(木)23:00から3月18日(月)22:59までの期間限定販売です。

スタイル

星霜の書アーティファクト:クリサミア




これには星霜の書アーティファクト、パラディンの剣として知られるクリサミアを模したスタイルの両手武器が含まれています。

これは、伝説の星霜の書アーティファクトをモチーフにした武器スタイルの初めてのシリーズとなります。
星霜の書アーティファクト:クリサミアは3月21日(木)23:00から販売です。

キャドウェル卿特製キッチンスタイルパック



このパックには、キャドウェル卿特製キッチンで防具を固めるためのスタイルがすべて含まれています。
言うまでもありませんが、あなたのような冒険者には最も暴力的な台所用品でなければ似合いません。

キャドウェル卿特製キッチンスタイルパックは、道化師祭りの期間中、3月21日(木)23:00から4月2日(火)22:59までの期間限定販売です。

セリストリクス武器パック



アークス・コリニウムでの勝利を主張したいですか?
アンドーンテッドのセリストリクスの報酬に匹敵する武器の外観を変更して、あなたの功績を見せつけましょう。




セリストリクス武器パックは3月27日(水)23:00から4月24日(水)22:59までの期間限定販売です。
同じ期間中、難易度ベテランのアークス・コリニウムダンジョンの最終ボスから、セリストリクスの仮面のスタイルページがドロップすることがあります。
または、セリストリクスの肩当てのスタイルページは、赤髭グリリオンのアンドーンデッドの宝箱からドロップすることがあります。
モンスタースタイルの詳細は、こちらの記事をご覧ください。

イベント

チケット

イベントチケット




イベント商人の「支配人」と希少な品物を交換するために使用されるチケット。
どんな品物か気になりますか?もしそうなら、何を提供してくれるか、彼女と話してみましょう!

イベントチケットは3月21日(木)23:00から販売です。
ゲーム内イベント期間中に購入可能で、クラウンストア内で他のプレイヤーにギフト送信することもできます。
最初の販売期間は、道化師祭りの期間中、3月21日(木)23:00から4月2日(火)22:59までとなります。

DLC

DLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」



DLC「憤怒の石(Wrathstone)」で、タムリエルの埋もれた秘密を明らかにして、ドラゴンのシーズンを始めましょう。
2つの革新的な新ダンジョン、フロストヴォルトとマラタールの深淵で、謎の遺跡を探索し、恐ろしいボスと対決して富と知識を手に入れましょう。

DLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」は、クラウンストアで購入、またはESO Plus™メンバーシップの特典としてアクセスすることができます。

憤怒の石コレクターズセット



ドラゴンのシーズンが始まりました! フロストヴォルトで古代のドワーフ・オートマトンと対決し、マラタールの深淵で失われた帝国軍部隊の運命を知りましょう。
騎乗動物「トレジャーハンターの馬」、ペット「カーネリアン・セオドライト」なども含まています。

憤怒の石コレクターズセットはクラウンストアで購入可能です。

家具

家具パック:フバラジャード最後の財宝



ラ・ガーダの王子の墓には、死後に必ず適切な(かつ莫大な)副葬品が残されます。
招かれざる客が、沈痛のアイギスに歓迎されることは言うまでもありません!

家具パック:フバラジャード最後の財宝は、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月8日(金)0:00から3月11日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
この家具パックには、インタラクト可能なユニークな家具アイテム「標的用 沈痛のアイギス」も含まれています。

シシス(恐怖の父)



シシスに敬意を表して、血を刃に滴らせましょう。
行く手には何もなく、背後には虚無があります。
触媒、扇動者、多くの牙を持つ咢が。

恐怖の父の像:シシスは、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月14日(木)23:00から3月18日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

王子の曙光宮



フバラジャード王子は浪費癖が暴走した際に、朝日をよく見たいからという理由だけで第二の王宮を建設させました。
この邸宅は、自分が暴君になったような気がするほど素晴らしいものです。

家具付きと家具が付いていない王子の曙光宮は、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月8日(金)0:00から3月11日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

旧聖域



クヴァッチ自体の基礎と一体になっていたこの古代施設は、闇の一党によって放棄されました。
地下の崩落が伝えし者の寝室の壁を崩し、巨大な自然の洞窟に変えてしまったからです。

家具付きと家具が付いていない旧聖域は、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月14日(木)23:00から3月18日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。

騎乗動物

トレジャーハンターの馬



鈍感で注意深く、頑丈で長く苦労したトレジャーハンターの馬は、富を求めながら大抵は危険にしか出会わない無謀な主人に乗られ、崩れかけの遺跡に進む生活を嫌々ながら受け入れています。

トレジャーハンターの馬は、DLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」のリリース時に販売開始されました。
この騎乗動物は、憤怒の石コレクターズセットにも含まれています。

ノベルティスティックのグアル



道化師祭りの間は平民でも、風変りなノベルティスティックの騎乗動物に乗って騎士のふりができます。
アルドメリ・ドミニオンではグアルが人気ですが、誰でもこのグアルで跳ね回ることができます。

ノベルティスティックのグアルは、道化師祭りの期間中、3月21日(木)23:00から4月2日(火)22:59までの期間限定販売です。

ノベルティスティックの馬



道化師祭りの間は平民でも、風変りなノベルティスティックの騎乗動物に乗って騎士のふりができます。
ダガーフォール・カバナントでは馬が人気ですが、騎乗動物を探している人にとってはお馴染みの動物です。

ノベルティスティックの馬は、道化師祭りの期間中、3月21日(木)23:00から4月2日(火)22:59までの期間限定販売です。

ペット

ブリムストーン・ニクサド



地下世界を訪れるとこの小さな炎の妖精が先回りし、暗闇の中を飛び回りながらロウソク、たいまつ、ランタンに火をつけ、地下全体を明るく照らしてくれます。
アンドーンテッドの地下世界探索者であれば、誰でも知っている伝説です。

ブリムストーン・ニクサドは、ESO Plus限定特典として2月に登場しました。
ブリムストーン・ニクサドは、道化師祭りの期間中、3月28日(木)23:00から4月1日(月)22:59までの期間限定販売です。

エリアナグマ・エシャレッテ



エシャレッテの多くは従順で子鹿のようですが、エリアナグマ種は驚くほど獰猛で気が短いのです。
非常に怒りっぽく、好奇心旺盛なサーベルキャットでさえ近付けません。

エリアナグマ・エシャレッテは、ESO Plus限定特典として2月に登場しました。
エリアナグマ・エシャレッテは、道化師祭りの期間中、3月28日(木)23:00から4月1日(月)22:59までの期間限定販売です。

カーネリアン・セオドライト



ドワーフ・セオドライトは地下の領域を探索し調査するために設計された、自動計測装置の一種です。
このバージョンは、その際立った赤の「眼」を特徴としています。

カーネリアン・セオドライトは、DLCゲームパック「憤怒の石(Wrathstone)」のリリース時に販売開始されました。
このペットは、憤怒の石コレクターズセットにも含まれています。

石の友



どこにでも付いてくるペットには飽きましたか? 餌やりはもううんざり? ならば石の友に変えましょう。
このペットはとにかく… 「意志」が強い。

石の友は、道化師祭りの期間中、3月21日(木)23:00から4月2日(火)22:59までの期間限定販売です。

マッドキャップ道化ザル



さて、どうしてこいつが変な目で見ているのかですって?
おそらく、その顔のせいです! キッキッ! アハハハハハ!

マッドキャップ道化ザルは、道化師祭りの期間中、3月25日(月)23:00から3月28日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

個性

個性「盗賊」



「隠密行動をするなら、ターヴァにかけて中途半端はいけないわ。
隠れて! 人目を避けるの!
本気で潜むのよ!
あなたをアバーズ・ウォッチの留置所から保釈するのは、もううんざりだからね」―盗賊ギルドのゼイラ

個性「盗賊」は、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月11日(月)23:00から3月14日(木)22:59までの期間限定販売です。

個性「厚かましいアサシン」



とある大胆で厚かましいモラグ・トングの暗殺者独特の態度を、この生意気で非礼な個性で真似てみましょう。
彼女がいら立つのではなく、喜ぶことを願って!

個性「厚かましいアサシン」は、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月11日(月)23:00から3月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

個性「道化師」



派手で演技をしたい気分なのか、冗談を飛ばして世界を嘲りたい気分なのか、道化師のマンネリを馬鹿にしたい気分なのか、人生を真剣にとらえ過ぎている者をからかいたいのかはどうでもいいです。
大笑いしましょう!

個性「道化師」は、道化師祭りの期間中、3月25日(月)23:00から3月28日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

ムンダス・ストーンの販売!

また今月は、ムンダス・ストーンの家具が、3月5日(火)0:00から3月7日(木)23:59までの期間限定で販売されます。
このアイテムはクラウンストアではなく、ハウジング・エディターにあるため、ご注意ください。
自宅に行き、ハウジング・エディターを開き、プレビューを押して、購入オプションを選ぶだけです。
ムンダス・ストーンがサービスカテゴリー下に表示されます!

販売終了アイテム

新アイテム追加に伴い、クラウンストアにおける下記のアイテムの販売が、4月4日(木)22:59をもって終了となります。

クラウンクラフトモチーフ

  • クラウンクラフトモチーフ:古代オーク
  • クラウンクラフトモチーフ:碧水晶
  • クラウンクラフトモチーフ:傭兵
  • クラウンクラフトモチーフ:マラキャス教団
  • クラウンクラフトモチーフ:トリニマク教団

  • 騎乗動物

  • ユキクリゲウマ

  • ペット

  • ドラゴンテールゴート
  • ストライプ・センチパンサー

  • 変装具

  • 恐怖のアンカ・ラー

  • 影をこっそり追跡するにしろ、笑いやスポットライトの中で大いに楽しむにしろ、3月のクラウンストアには、どんなESOプレイヤーにもピッタリのアイテムが登場します。
    クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
    また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

    今月の新しいESO Plus限定特典やクラウンストアのアイテムに興味を持ちましたか?
    Twitterでお知らせください!


    最新ニュース