エルダー・スクロールズ・オンライン エルスウェア

クラウンストアショーケース: 2019/3(1)

3月の新しいアイテムとして登場するのは、オモチャの騎乗動物、機能性が高いおしゃれなコスチュームに…え?
石のペット?
今月のゲーム内クラウンストアに登場するアイテムを確認しましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO PLUSの特典

すべてのESO PLUS会員の皆様は、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!

限定無料アイテム

マッドゴッドの小像:シェオゴラス




マッドゴッドと呼ばれる、 シヴァリング・アイルズを統治した、デイドラ公シェオゴラスの小像です。

マッドゴッドの小像:シェオゴラスはESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆様は、3月8日(金)0:00から4月4日(木)22:59までの期間限定で、マッドゴッドの小像:シェオゴラスを無料で手に入れることができます。

限定特典

オーロランの天頂軍馬




メリディアのオーロランがタムリエルで騎乗動物を必要とする時は、光で出来た輝く軍馬を召喚すると言われています。
正しいかもしれませんが、重装備の戦士が突撃できるだけの堅さは備えているようです!

オーロランの天頂軍馬は3月8日(金)0:00から3月11日(月)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆様は、オーロランの天頂軍馬を割引価格で購入することができます。

クラウンジェム限定アイテム

ノベルティスティックのドラゴン



道化師祭りの間は平民でも、風変りなノベルティスティックの騎乗動物に乗って騎士のふりができます。
エボンハート・パクトではドラゴンが人気ですが、どの同盟に所属していても、飛び乗ってみたくなります!

騎乗動物「ノベルティスティックのドラゴン」は、クラウンジェム限定アイテムとして登場します。
騎乗動物「ノベルティスティックのドラゴン」は、道化師祭りの期間中、3月21日(木)23:00から4月2日(火)22:59までの期間限定で、クラウンストアのクラウン木枠箱のカテゴリーに登場します。

インファーニウム・スパイダー



「インファーニウム・フォージの騎乗動物であるスパイダーは珍しく特徴的だ。
このドゥエマー学者の目には、全て同じディープエルフの職人の手で作られたように見える」 —グイレーン・マリリー

騎乗動物「インファーニウム・スパイダー」は、クラウンジェム限定アイテムとして登場します。
騎乗動物「インファーニウム・スパイダー」は、3月28日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアのクラウン木枠箱のカテゴリーに登場します。

装飾品

ヘアスタイル

ヘアスタイル「素敵なアサシン」




モロウウィンドのダークエルフアサシンによって人気が高まった、このカジュアルな髪型で相手はイチコロです。

ヘアスタイル「素敵なアサシン」は、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月11日(月)23:00から3月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

コスチューム

樹の従士のモザイクジャーキン



樹の従士のモザイクジャーキンを飾っている数千の輝く小さな粒子は、一見するとターコイズなどの宝石と勘違いしてしまいそうですが、実は森の奥深くに生息する甲虫の玉虫色の甲殻なのです。
キラキラしています!

樹の従士のモザイクジャーキンは、ESO Plus限定特典として2月に登場しました。
樹の従士のモザイクジャーキンは、3月21日(木)23:00から販売開始です。

首長の審決の礼服



「我々ノルドは大抵の場合フォーマルな格好を嫌うが、首長が法的な裁決を下す時には、適切な衣装で司法システムに敬意を表するべきだ!」 —仕立屋従士ジョルク

首長の審決の礼服は、ESO Plus限定特典として2月に登場しました。
首長の審決の礼服は、3月28日(木)23:00から販売開始です。

隠密盗賊パック



盗みを楽しんでいますか?それとも悪事をはたらいてみたいですか?
盗賊や暗殺者向けの衣装を3種類セットにしたこのコスチュームパックは、そのような悪事にちょっと手を染めてみたい人にピッタリのものです。

隠密盗賊パックは、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月11日(月)23:00から3月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

ナリューのモラグ・トングコスチューム



モラグ・トングのアサシン、ナリュー・ヴィリアンは実際的な性格です。
この目立たず機能的な革鎧は、素早い軽業を阻害することなく、重要な部位を守ります。
このような特徴が魅力的であれば、このコスチュームを是非とも手に入れましょう!

ナリューのモラグ・トングコスチュームは、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月11日(月)23:00から3月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

シュライクのノクターナル・フロック



人目を引く姿を切望しているけれど、影の中に留まるのが好きですか?
夜と闇のデイドラ公のあらゆる崇拝者は、この目を引く衣装を賞賛することでしょう。

シュライクのノクターナル・フロックは、盗賊ギルドと闇の一党の祝祭イベントの期間中、3月11日(月)23:00から3月14日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

王家の宮廷道化師



この陽気な道化師の服には、仮面と鈴のついた帽子も含まれ、ゾンビすら笑わせることができます。
衣裳部屋に今日選ぶ服として追加しましょう!

王家の宮廷道化師は、道化師祭りの期間中、3月25日(月)23:00から3月28日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。

帽子

道化師祭りの帽子パック




道化師の仮面3個を今すぐお届けします。
二色の洒落者帽子、尻耳の帽子、道化師の帽子と仮面が含まれています。
今すぐお買い求めください!

道化師祭りの帽子パックは、道化師祭りの期間中、3月25日(月)23:00から3月28日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


クラウンストアショーケース: 2019/3(2)へ続きます。


最新ニュース