エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2019/2

2月に登場する新しく、そして再登場するスタイルや衣装のコレクションから、あなたに合ったユニークなアイテムを見つけ、恐ろしい武器を巧みに使いましょう。
最新のクラウンストアショーケースですべてのアイテムをチェックしましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO PLUSの特典


すべてのESO PLUS会員の皆様は、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!


限定無料アイテム

ハンツマン、デイドラ公ハーシーンの小像



オブリビオンの領域をハンティング・グラウンドとする、ハンツマンもしくは獣人の父として呼ばれているデイドラ公ハーシーンの小像です。

ハンツマン、デイドラ公ハーシーンの小像は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆様は、2月8日(金)0:00から3月7日(木)23:59までの期間限定で、デイドラ公クラヴィカス・ヴァイルの小像を無料で手に入れることができます。


限定特典

樹の従士のモザイクジャーキン



樹の従士のモザイクジャーキンを飾っている数千の輝く小さな粒子は、一見するとターコイズなどの宝石と勘違いしてしまいそうですが、実は森の奥深くに生息する甲虫の玉虫色の甲殻です。

樹の従士のモザイクジャーキン は、2月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、3月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、2月22日(金)0:00から2月25日(月)23:59までの期間限定で、樹の従士のモザイクジャーキンを割引価格で購入することができます。


ブリムストーン・ニクサド



地下世界を訪れるとこの小さな炎の妖精が先回りし、暗闇の中を飛び回りながらロウソク、たいまつ、ランターンに火をつけ、地下全体を明るく照らしてくれます。
アンドーンテッドの地下世界探索者であれば、誰でも知っている伝説です。

ブリムストーン・ニクサドは、2月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、3月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、2月22日(金)0:00から2月25日(月)23:59までの期間限定で、ブリムストーン・ニクサドを割引価格で購入することができます。


首長の審決の礼服



「我々ノルドは大抵の場合フォーマルな格好を嫌うが、首長が法的な裁決を下す時には、適切な衣装で司法システムに敬意を表するべきだ!」-仕立屋従士ジョルク

首長の審決の礼服は、2月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、3月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、3月1日(金)0:00から3月4日(月)23:59までの期間限定で、首長の審決の礼服を割引価格で購入することができます。


エリアナグマ・エシャレッテ



エシャレッテの多くは従順で子鹿のようですが、エリアナグマ種は驚くほど獰猛で気が短いです。
非常に怒りっぽく、好奇心旺盛なサーベルキャットでさえ近付けません。

エリアナグマ・エシャレッテは、2月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、3月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、3月1日(金)0:00から3月4日(月)23:59までの期間限定で、エリアナグマ・エシャレッテを割引価格で購入することができます。


クラフト


スタイル

スワームマザー武器パック



ダンジョン「スピンドルクラッチ」でのゾクゾクするような思い出がありますか?
このパックには、アンドーンテッドの報酬に相当する、スワームマザー武器の完全なセットが含まれます。

 


 


 


スワームマザー武器パックは2月28日(木)0:00から3月27日(水)22:59までの期間限定販売です。
難易度ベテランのスピンドルクラッチ1の最終ボスから、スワームマザーの仮面のスタイルページがドロップすることがあります。
また、スワームマザーの肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスのアンドーンデッドの宝箱からドロップすることがあります。
モンスタースタイルの詳細は、こちらの記事をご覧ください。


クラウンクラフトモチーフ:ハンツマン



ハンツマンのクラフトスタイルを習得するために使います。
「狩人ハーシーンを崇める者は、ハンツマンの衣装と武器を身に着けるべきだ。ハンティング・グラウンドの槍、鞭、犬の姿をまとえ。」-魔法使いウラキャナック

クラウンクラフトモチーフ:ハンツマンは2月14日(木)0:00から販売です。
またこのクラウンモチーフは、マーチ・オブ・サクリファイスダンジョンの最終ボスであるバローグを倒すことで、ドロップすることがあります(難易度ベテランでバローグを倒すと、確実にドロップします)。


コスチューム


ディープウッズの鞘の歌い手のチュニック



ウッドエルフ以外の人々は、魔法を使ってヴァレンウッドの木々を操り、それを家代わりにしているボズマーの鞘の歌い手が、動物の皮と羽でできた服を着ていることを疑問に思うかもしれませんが、グリーンパクトはそう定めています。そしてとても似合っています!

ディープウッズの鞘の歌い手のチュニック は、ESO Plus限定特典として1月に登場しました。
ディープウッズの鞘の歌い手のチュニックは2月8日(金)0:00から販売開始です。


レンジャーのワニ皮オーバーキルト



「耐久性、柔軟性、防泥、そしてスタイリッシュだ」とデザイナーである隠者ジャザの、口の利けない彼の娘に届けられた最新の書状に書いてあります。
「ワニ皮オーバーキルトにサクスリールがさらに求めるものはなんだろう?光を放つホタルのボタン?実際、悪くないアイディアだな…。」

レンジャーのワニ皮オーバーキルトは、ESO Plus限定特典として1月に登場しました。
レンジャーのワニ皮オーバーキルトは2月22日(金)0:00から販売開始です。



テル・ガレン



アズラ海岸の個人所有の島にある素晴らしいテルヴァンニの魔術師塔で、キノコの家に住む夢を実現させましょう!
豪華なロビーと工房、居住空間、魔法の研究に最適な塔の部屋を完備しています。

テル・ガレン家は2月8日(金)0:00から2月18日(月)23:59までのモロロウィンド祝祭イベント期間中に、期間限定で再販売されます。


家具


モロウウィンド: ヴィベク卿セット



三大神に誓って!
このヴィベク卿、トリビュナル聖堂、ヴァーデンフェルから影響を受けた家具を用いて、モロウウィンドの生ける神に信仰心を示すのです。

モロウウィンド: ヴィベク卿セットは2月8日(金)0:00から2月18日(月)23:59までのモロロウィンド祝祭イベント期間中に、期間限定で再販売されます。


騎乗動物


白金帝のコーサー



長年の熱心な品種改良によって生まれた白金帝のコーサーは、全タムリエルで最も美しい馬だと言われています。
この世のものとも思えないほど美しいこの馬は、最も富裕な騎手にしか所有できません。
-今までは!

白金帝のコーサーは2月15日(金)0:00から2月18日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆様は、割引価格で購入可能です。


ペット


ミント沼クラゲ



マークマイアでの冒険を思い出させる、サクスリールの間で人気なペットです!アルゴニアンは、ブラック・マーシュに住む沼クラゲの名前が、味ではなく色に由来していると主張していますが、ミント沼クラゲがスッキリとした風味なのは疑いようのない事実です。

ミント沼クラゲは、ESO Plus特典として12月に登場しました。
ミント沼クラゲは2月8日(金)0:00から2月11日(月)23:59までの期間限定販売です。


プラム沼クラゲ



プラム沼クラゲは、いわゆる「風味のある」クラゲの中で最も珍しい種で、多くのアルゴニアンが、これを見つけると幸運が訪れると考えています。
プラム沼クラゲの触角を「幸運の触角」として身につけるアルゴニアンがいるのも当然です。

プラム沼クラゲ は、ESO Plus特典として1月に登場しました。
プラム沼クラゲ は2月22日(金)0:00から2月25日(月)23:59までの期間限定販売です。


白金帝のポニー



白金帝のポニーは貴族の娘の誕生日の贈り物としてデビューしたと言われていますが、どの家がそのような名声を得たかについては、いまだにシロディール中で熱い議論の的になっています。

白金帝のポニーは2月15日(金)0:00から2月18日(月)23:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆様は、割引価格で購入可能です。


グレートハントのため、またはお洒落で美しい衣服を購入する準備をしているかどうかに関わらず、2月にクラウンストアに登場する多数の新しいアイテムと再販売されるアイテムがあります。
クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。

今月の新しいESO Plusの特典や、今月クラウンストアに追加されるアイテムを使用する計画がありますか?
Twitterでお知らせください!



最新ニュース