エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース: 2019/1

新年を迎え、クラウンストアに新しいアイテムが登場します!
今月は、恐ろしい騎乗動物やペット、スタイルなどに加えて、ヴァレンウッドやマークマイア、そしてシロディールからの最新の流行ファッションが登場します。
最新のクラウンストアショーケースですべてのアイテムをチェックしましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO PLUSの特典

すべてのESO PLUS会員の皆様は、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができ、また、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でご確認いただけます!


限定無料アイテム

デイドラ公クラヴィカス・ヴァイルの小像


戦棍を高く掲げたデイドラ公クラヴィカス・ヴァイルの小像には、彼の忠実なバルバスがついてきます。

デイドラ公クラヴィカス・ヴァイルの小像は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆様は、1月4日(金)0:00から2月7日(木)23:59までの期間限定で、デイドラ公クラヴィカス・ヴァイルの小像を無料で手に入れることができます。


限定特典

ディープウッズの鞘の歌い手のチュニック


ウッドエルフ以外の人々は、魔法を使ってヴァレンウッドの木々を操り、それを家代わりにしているボズマーの鞘の歌い手が、動物の皮と羽でできた服を着ていることを疑問に思うかもしれませんが、グリーンパクトはそう定めているのです。

ディープウッズの鞘の歌い手のチュニックは、1月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、2月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、1月4日(金)0:00から1月7日(月)23:59までの期間限定で、ディープウッズの鞘の歌い手のチュニックを割引価格で購入することができます。


レンジャーのワニ皮オーバーキルト


「耐久性、柔軟性、防泥、そしてスタイリッシュだ」とデザイナーである隠者ジャザの、口の利けない彼の娘に届けられた最新の書状に書いてあります。
「ワニ皮オーバーキルトにサクスリールがさらに求めるものはなんだろう?光を放つホタルのボタン?実際、悪くないアイディアだな…。」

レンジャーのワニ皮オーバーキルトは、1月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、2月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、1月18日(金)0:00から1月21日(月)23:59までの期間限定で、レンジャーのワニ皮オーバーキルトを割引価格で購入することができます。


プラム沼クラゲ


プラム沼クラゲは、いわゆる「風味のある」クラゲの中で最も珍しい種で、多くのアルゴニアンが、これを見つけると幸運が訪れると考えています。
プラム沼クラゲの触角を「幸運の触角」として身につけるアルゴニアンがいるのも当然です。

プラム沼クラゲは、1月にESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、2月にはすべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、1月18日(金)0:00から1月21日(月)23:59までの期間限定で、プラム沼クラゲを割引価格で購入することができます。


オーロランの天頂軍馬


メリディアのオーロランがタムリエルで騎乗動物を必要とする時は、光で出来た輝く軍馬を召喚すると言われています。
正しいかもしれないが、重装備の戦士が突撃できるだけの堅さは備えているようです!

オーロランの天頂軍馬は、まず、ESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、その後、すべてのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、2月1日(金)0:00から2月4日(月)23:59までの期間限定で、オーロランの天頂軍馬を割引価格で購入することができます。


クラフト

スタイル

ブラッドスポーン武器パック


アンドーンテッドの報酬に相当する、ブラッドスポーン武器の完全なセットが含まれます。

ブラッドスポーン武器パックは1月31日(木)0:00から2月27日(水)23:59までの期間限定販売です。
同じ期間に、難易度ベテランのスピンドルクラッチ2ダンジョンの最終ボスから、ブラッドスポーンの仮面のスタイルページがドロップすることがあります。
また、ブラッドスポーンのスタイルページは、マジ・アルラガスのアンドーンデッドの宝箱からドロップすることがあります。
モンスタースタイルの詳細は、こちらの記事をご覧ください。


クラウンクラフトモチーフ:古代アルゴニアン


古代アルゴニアンのクラフトスタイルを習得するために使います。

クラウンクラフトモチーフ:古代アルゴニアンは1月17日(木)0:00から販売です。
このクラウンモチーフのためのページや本は、1月17日(木)0:00からマークマイアのデイリークエスト報酬箱からドロップすることがあります。


コスチューム

ニベン貴族パック


このパックにはニベン貴族のショール付きローブとニベンのローレルコロネットが含まれています。
スキングラードのディオクレティアがデザインしたこのローブは、運動着にも上質なイブニングガウンにもなりますが、コロネットは、下級の定命の者を高貴な目で見下すためだけのものに過ぎません!

ニベン貴族パックは、ESO Plus限定特典として12月に登場しました。
ニベン貴族パックは1月4日(金)0:00から1月7日(月)23:59までの期間限定販売です。


星からの狼頭


例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念した年央の騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。

星からの狼頭は年央の騒乱アンコールイベント期間中、1月11日(金)0:00から1月21日(月)23:59まで期間限定で再販売されます。
イベントの詳細は、今月に掲載される記事をご確認ください!


絆の儀式のベスト


伝統を重んじるアルゴニアンにとって絆の儀式は大事な式典であり、その重要性を証明するため、その場に適した派手な頭飾りが必要となります。
結婚式や愛情、友情などのすべての祝祭はもちろん、地元の宿屋でセイラルを追い返すのにも適しています!

絆の儀式のベストは、ESO Plus限定特典として12月に登場しました。
絆の儀式のベストは1月25日(金)0:00から1月28日(月)23:59までの期間限定販売です。


帽子

年央の騒乱の王冠パック


このセットには、年央の騒乱イベントを祝うインペリアルの王冠が3つ全て含まれています。
サークレット、剣飾り、王冠の3種です。

年央の騒乱の王冠パックは年央の騒乱アンコールイベント期間中、1月11日(金)0:00から1月21日(月)23:59まで期間限定で再販売されます。
イベントの詳細は、今月に掲載される記事をご確認ください!


レイクマイア・ザンミーア邸


水中にあり、見晴らし窓もあるザンミーア邸で、潤いを保とう!
水中にあるこの大きなアルゴニアン邸宅からマークマイア湖の奥深くを覗き込めば、奇抜な世界と安らぎを享受できます!

家具付きと家具がついていないレイクマイア・ザンミーア邸は1月18日(金)0:00から1月31日(木)23:59までの期間限定販売です。


家具

家具パック「石と影」


「我が手により血は沼へ入る。我が偉業により沼は満たされ、肥沃な大地となる。我が静かなる監視によりヒストは繁茂する。我が行いを讃えよシシス、我が同胞が示すは恐怖のみ。我を守りたまえシシスよ、力をもって讃えん。」

家具パック「石と影」は1月18日(金)0:00から1月31日(木)23:59までの期間限定販売です。


騎乗動物

雪熊


雪熊は過酷な冬の天候にもひるまないため、北の地方での騎乗動物として優れています。
また、雪熊は兵士たちを戦場へ運ぶための訓練も受けており、その漆黒の瞳は、戦場での勝利を約束してくれます!

騎乗動物「雪熊」は1月4日(金)0:00から1月7日(月)23:59まで期間限定で再販売されます。


ノーブル・リバーホールド・センチライオン


北アネクイナの遊牧部族は、家畜を導くために信用できる騎乗動物を必要としました。
リバーホールド近郊のセンチライオンは、最も頼れる騎乗動物だったのです。
あまりにも勇敢で忠実だったため、このセンチライオンは「ノーブル」と呼ばれていました。

ノーブル・リバーホールド・センチライオンは、ESO Plus限定特典として12月に登場しました。
ノーブル・リバーホールド・センチライオンは2月1日(金)0:00から2月4日(月)23:59までの期間限定販売です。


ペット

コシロクマ


雪熊は気性の荒さで知られているが、コシロクマは虫と同じくらい可愛いものです。
もっといえば、多分2匹の虫よりも!
どんなに恐ろしい状況であっても、あなたの足にじゃれている丸々したコシロクマを見て、勇気が湧いてくることでしょう。

コシロクマは1月4日(金)0:00から1月7日(月)23:59まで期間限定で再販売されます。


ユキヒナグリフォン


エトン・ニルの頂上の雪は溶けることがなく、そこには真っ白なユキグリフォンが生息しています。
雲の中にいるため発見はかなり困難で、第一紀が終わる直前まで架空の生物だと考えられていました。
しかし、そんな架空と考えられていたユキグリフォンが皆様の前に遂に姿を現しました!

ユキヒナグリフォンは12月に開催されたギフト配布イベントの参加特典として登場し、獲得権を有したプレイヤーの皆様は、イベント終了後の1月4日(金)にこのペットを受け取ることが可能です。
また、ユキヒナグリフォンは2月1日(金)0:00から2月4日(月)23:59までの期間限定販売です。

最新のスタイリッシュなファッションで新年を迎え、今月のゲーム内クラウンストアをお楽しみください。
クラウンストアページから現在購入可能なアイテムをチェックすることができます。
また、こちらのページからクラウンを購入することができます。
お見逃しなく!

上記のアイテムで気になる物はありましたか?
Twitterでお知らせください!



最新ニュース