エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

年央の騒乱開催 ! そしてオルシニウムへ帰還しよう!

年央の騒乱PvPイベントが始まりました!
エルダー・スクロールズ・オンラインに多数あるPvPゲームモードのいずれかをプレイし、ボーナス報酬や経験値を獲得しましょう。
また、私たちはもう間もなく開催されるオルシニウム祝典イベントを告知できることを嬉しく思います。
今回の記事で、すべての詳細をご紹介します!

戦いの始まり


すでに始まっている年央の騒乱イベントは、8月6日(月)22:59まで開催されます。
この期間中、バトルグラウンド、同盟戦争、インペリアルシティで戦い、ボーナス報酬と経験値を獲得することが出来ます。
これらのボーナスには、2倍の同盟ポイント、ユニークなコレクション、年央の騒乱イベントの期間中のみ獲得可能な特別な報酬箱が含まれています。



このイベントについての詳細はこちらの記事からご覧ください。
さあ、栄光が待っている戦闘に足を踏み入れましょう!

オルシニウム祝典イベントでお得に購入しよう!


オークの故郷を探検する準備は出来ていますか?
プレイヤーの皆さまは、8月2日(木)23:00から8月13日(月)22:59まで、ゲーム内クラウンストアにて、通常のクラウン価格よりも大幅に値下げしたDLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」と限定のコレクターズセットを購入することが出来ます。

このイベント期間中、DLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」は75%割引された750クラウンで販売されます。
この壮大なDLCで、プレイヤーの皆さまはロスガーの領域を探検したり、素晴らしいストーリーを体験することができ、2つのパブリックダンジョンを調査することができます。
さらに、皆さまの力を試すことができる、メイルストローム・アリーナに挑戦することも出来るのです。



オルシニウムコレクターズセットは、通常価格より60%割引された2000クラウンで販売されます。
このDLCゲームパックには、ベースDLCゲームパックに加え、恐ろしい騎乗動物「ケイブベア」、ペット「ケイブベアの子熊」、5つの経験値の巻物が含まれています。

このDLCゲームパックのセールに伴い、家「パリア山頂」と家具パック「マラキャスに選ばれし者」が、このイベント期間中ゲーム内クラウンストアに帰ってきます。
もし皆さまがこの山荘を所有する機会を逃していたのなら、今がチャンスです!

ロスガーの報酬


DLCゲームパックのセールに加え、ロスガーに足を踏み入れるすべての勇敢な冒険家であるプレイヤーの皆さまは、この領域の様々なアクティビティを完了することでボーナス報酬を獲得することが出来ます。
これらのボーナス報酬には下記が含まれています:

  • クラフトアイテムから獲得できるアイテムが2倍となります。
    • 宝飾品の貴金層も含まれますが、調査報告書から発生するアイテムは含まれません。
  • 難易度ベテランとノーマルの両方のメイルストローム・アリーナの宝箱から獲得できる報酬が2倍となります。
    • これには変性クリスタルとメイルストロームの武器も含まれています!
  • デイリーのロスガーのクエストを完了することで受け取れる報酬箱の数が2倍となります。


  • まだDLCゲームパック「オルシニウム(Orsinium)」の壮大な冒険を経験していないのなら、荷車に飛び乗りロスガーへの旅を始めるまたとない機会となります!

    栄光とオークのために戦いましょう


    タムリエルの戦場が、冒険家である皆さまを呼んでいます。
    ESOの刺激的なPvPゲームモードで、栄光、富、名誉のために戦う時です。
    レアな素材やアイテムのために貯蓄したり、王になるという大志を抱き最高のストーリーを経験したり、またはソロ用のアリーナで自身の価値を示すとしても、オルシニウム祝典イベントでは初心者やベテランプレイヤーの皆さまをオークの故郷へと誘います。
    年央の騒乱イベントの期間中に仲間のプレイヤーと戦う計画がありますか?
    ひょっとして、ロスガーへの長い旅路の準備をしていますか?
    Twitterでお知らせください。

    すでに始まっている年央の騒乱イベントは、8月6日(月)22:59まで開催されます。
    オルシニウム祝典イベントは8月2日(木)23:00から8月13日(月)22:59まで開催されます。


    最新ニュース