エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウンストアショーケース:2018/7

7月のクラウンストアでは、コスチューム、スタイル、装飾などのユニークなアイテムを幅広く取り揃えています。
ドミニオンの密偵のように怪しく見える魅力的なペットや、対波性のある守られた聖域も登場します!
7月にゲーム内に登場するアイテムや、今後のクラウンストアショーケースの記事をお見逃しなく!

装飾

黄金の翼のサークレット

ノルドのカイネ司祭が身に着けていた、翼の付いた山形の影響を受けた金箔のサークレットです。
ノルドは自分たち自身を「カイネの息子と娘」と呼びますが、彼女がブレトンのキナレスと、カジートの帝国やケナーシと密接であることが判明しました。

黄金の翼のサークレットは7月2日(月)23:00から販売開始となります。

 

黄金の眉の翼

額にある黄金の翼は、泥から天空を見上げるアルゴニアンであることを示します。
ブラック・マーシュのトカゲ族はノルドの神カイネを崇拝していませんが、彼らは風と雨の力を認め崇拝しています。

黄金の眉の翼は7月2日(月)23:00から販売開始となります。

 

サーベルキャットのイヤファング

北タムリエルの牙を持った狩人猫は、とても印象的なイヤリングを作り出します!
このイヤリングはよく、狩人が鋭い聴覚を持つことを示す自慢の品として身に着けられています。

サーベルキャットのイヤファングは7月26日7月19日(木)23:00から販売開始となります。

 

サーベルキャットの耳スパイク

サーベルキャットはブラック・マーシュの原生生物ではありませんが、アルゴニアンは長くその牙を称え、装飾として持ち込んでいます。
(この生き物には外耳がないため、トカゲ族は使用方法に混乱するかもしれません!)

サーベルキャットの耳スパイクは7月26日7月19日(木)23:00から販売開始となります。

 

コスチューム

先人の名誉の装飾

「毎週行われる先人を称える儀式に出席する時、伝統によればシルクシャツの着用が義務付けられています。
この輝く伝統的な模様で、家への誇りを示しましょう」とデザイナー、シマーリーンのエスティンウェは話します。

先人の名誉の装飾は7月5日(木)23:00から販売開始となります。

 

リーヴの盛装

ハイエルフほど儀式とその機能に敬意を払う者はいません。
尊厳と高い自尊心はアルトマー地方行政官に特有のものです。
この衣装はサマーセットの支配者の栄光を、全て表しています!

リーヴの盛装は7月5日(木)23:00から販売開始となります。

 

<女王の瞳>スパイマスター

目立たないまま能力、セクシーなクールさ、否定しがたい迫力を発揮したいですか?
では、この者は<女王の瞳>スパイマスターのコスチュームに投資し、酒場の暗い影でコインを弾くことを勧めます。

<女王の瞳>スパイマスターは7月12日(木)23:00から7月16日(月)22:59までの期間限定販売です。

 

星からの狼頭

例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、星の騎士の偉業を記念した年央の騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。

星からの狼頭コスチュームは7月19日(木)23:00から7月23日(月)22:597月26日(木)23:00から7月30日(月)22:59までの期間限定です。

 

帽子

夢見の館仮面パック

イフレの祝福、平穏な夢見の仮面、謎のムードの仮面、庭園のセレナーデの仮面が含まれます。
イフレの祝福が存在に名と姿を与え、平穏な夢見の仮面は平穏な心を示唆し、平穏な夢見の仮面が穏やかな休息と素敵な受容を示してくれる一方で、謎のムードの仮面はどこへ動くかわかりません。

夢見の館仮面パックは7月26日7月19日(木)23:00から販売開始となります。

 

クラフト

クラウンクラフトモチーフ:ドレッドホーンスタイル

このモチーフを使えばドレッドホーンスタイルのクラフトができます。
「放蕩息子と放蕩娘よ、ドミーハウスと抱擁し、ドレッドホーンとして生まれ変わった私たちのクランにぴったりの仕事を始めよう!」- ゲリグ・ブルブラッド

クラウンクラフトモチーフ:ドレッドホーンスタイル は7月16日(月)23:00から販売開始となります。

 

クラウンクラフトモチーフ:ブラッドフォージスタイル

このモチーフを使えばブラッドフォージスタイルのクラフトができます。
「クランの同胞よ、狩猟の父の名において、我らブラッドルート・フォージで働く者の象徴を明確にする、この聖なる図に従います。」 - ハートストーンのストーンハート

クラウンクラフトモチーフ:ブラッドフォージスタイルは7月23日(月)23:00から販売開始となります。

 

スタイル

イランブリス武器パック

イランブリス武器パックには、ダンジョン「ハーツ墓地」イランブリス・ツインズ様式の武器用スタイルが含まれています。
この武器スタイルは、ESOでは初となる持続型の特定の効果があり、服飾台ですべての武器に適用可能です。
このパックには、スタイルストーン1個と、イランブリスの両手斧、イランブリス 弓、イランブリスの盾、 イランブリスの杖、イランブリスの剣のスタイルが含まれています。

 

 

 

イランブリス武器パックは7月25日(水)23:00から8月29日(水)22:59までの期間限定販売です。
この期間中にダンジョン「ハーツ墓地」の最終ボスを倒すと、イランブリスの仮面とスタイルがドロップする可能性があります。
また、赤髭グリリオンのアンドーンテッドの報酬箱でイラブリスの肩防具のスタイルをドロップできる可能性もあります。
詳細は今月中に記事の中でご紹介します。

 

アルドメリ大洞窟

以前はハイエルフ海軍の補給地点だった、ダスクの西にあるこのサマーセット沿岸の大洞窟は、船室、壮大なアルドメリ遺跡、難破船からの乾燥した木材、輝く地下の滝が特徴的です。
これは「壮大な」という言葉通りに本当に広々とした住居です。

アルドメリ大洞窟は7月5日(木)23:00から7月16日(月)22:59までの期間限定販売です。

 

騎乗動物

ユキクリゲウマ

この端正な種の馬はシロディールのコロヴィア台地原産で、コロールからブルーマにかけて見られます。
このユキクリゲウマは、知性と不屈の精神、そしてその後四半部の白さで知られています。

ユキクリゲウマは7月5日(木)23:00から販売開始となります。

 

ペイントウルフ

ハンマーフェル中央の荒れ地では、ラクダさえも地形に苦しめられています。
しかし、狼はラクダさえも行けない場所に行けるため、渓谷のレッドガードはペイントウルフを足元の確かな騎乗動物として育てました。

ペイントウルフは7月19日(木)23:007月26日(木)23:00から7月30日(月)22:59までの期間限定となります。

 

ペット

ジャカジート・ラズ

「可愛い若い子たちはこの者に思い出の印として子猫を渡そうとする。
だがペットを育てるのは、ラズのロマンチックだが陰謀に満ちた放浪の人生と調和しない。
お前ならこの可愛いジャカジートに、いい家を与えられるんじゃないか?」と、<女王の瞳>ラズム・ダーは語っています。

ペット「ジャカジート・ラズ」は7月12日(木)23:00から7月16日(月)22:59までの期間限定販売です。

 

幼体ヤグーラ

ほとんどの獣は子供の頃なら可愛く、愛らしくさえあります。
しかし… 幼体ヤグーラには当てはまりません。
もしこれを連れ歩いた場合、あなたは自分が世間の目など一切気にしないと宣言しているか、変装中のシースロードかのどちらかです。

ペット「幼体ヤグーラ」は7月26日7月19日(木)23:00から販売開始となります。

 

ハイエルフたちは独自のスタイルがあるかもしれませんが、それはプレイヤーの皆さまも素敵に見える装いでサマーセットに訪れないといけない、ということではありません。
こちらのページからクラウンを購入することができます。
ギフト送信機能が利用できることもお忘れなく!

7月にゲーム内クラウンストアに登場するアイテムの中で、何を購入するか決めていますか?
Twitterでお知らせください!

 


最新ニュース