エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウン木枠箱「ドワーフ」が期間限定で登場!(5/14 - 21)

クラウン木枠箱「ドワーフ」を、5月14日(月)23:00~5月21日(月)22:59にて販売します!
クラウン木枠箱「ドワーフ」で、タムリエルで最も有名な遺物ハンターになり、古代のドワーフの技術を手に入れましょう!

***

古代の、そして長い間消息していたドワーフがタムリエルの地下で発見されました。
彼らはそこに、機械仕掛けの構造によって維持されている鉄や石でできた地下街を作り、街を作った大工が謎の失踪を遂げてから千年経った今もオートマタは正常に機能しています。
アルケイン大学の地下には、魔術師ギルドが集めた何千ものレアなドワーフのアーティファクトがありました。
モラグ・バルの勢力によって街が破壊された後、ひそかに持ち出されたこれらのアイテムが市場に登場しました。

***

ドワーフの遺物を入手するためにクラウン木枠箱を購入すると、下記のテーマのアイテムを獲得できる可能性があります:

ドワーフ・ベア & ドワーフ・キャメル


ドワーフ・グアル & ドワーフ・ホース


ドワーフ・センチ & ドワーフ・ウルフ


上記のアペクス リワードに加え、クラウン木枠箱「ドワーフ」のみで入手可能な下記の非常にレアなアイテムもあります:

アダマント製ドワーフ・ホース & 漆黒の騎乗ドワーフ・センチ & ガラスの騎乗ドワーフ・ウルフ


また、カテゴリー「上級」、「極上」、「伝説」にも新しいアイテムを追加しました。
クラウン木枠箱「ドワーフ」には、様々な新しいコレクションや古いアイテム、ヒーローコスチュームなど、逃してしまった過去の期間限定アイテムなどが含まれている可能性があります。
また、新しい家具は、クラヴィカス・ヴァイルを崇拝したいというあなたの願いを叶えてくれます。
取引しますか?

クラヴィカス・ヴァイルのタペストリー & 仮面のクラヴィカス・ヴァイルとバルバスの像


獲得可能なアイテムがすべて記載されているリストは、下記をご覧ください。

 

クラウン木枠箱はクラウンストアで購入することができます。
購入したクラウン木枠箱は、クラウン木枠箱メニューから開封できます。
また、クラウン木枠箱「ドワーフ」のアイテムは、クラウンジェムで購入することもできます(「アダマント製ドワーフ・ホース 」、「漆黒の騎乗ドワーフ・センチ」、および「ガラスの騎乗ドワーフ・ウルフ」を除く)。


古代のドワーフの技術を手に入れたいですか? Twitterでお聞かせください!

最新ニュース