エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウンストアショーケース : 2018/5

カチャカチャと音を立てる騎乗動物、貴族や貴婦人にぴったりの王の領地、お供となる様々な動物が、5月のクラウンストアのショーケースに登場します。
今月登場するアイテムをチェックし、毎月初めに更新されるクラウンストアのお知らせをお見逃しなく!

クラフト

クラウンクラフトモチーフ:レドラン

レドラン家スタイルのクラフトを可能にするモチーフの本と、スタイルアイテムが含まれます。
「私たちの武器と防具が巨大な節足動物の爪とキチンに着想を得ているのはなぜなのかとレドラン家以外の者に尋ねられたら、最近エンペラークラブの姿を見たかと聞いてやりなさい。
そう、かつてヴァーデンフェルのアッシュランドを闊歩していた、大聖堂ほどもある大きさの甲殻類です。
あの生物はどこにいったのでしょう?

私たちが殺したのです。
レドラン家の戦士である私たちが。」
― ヴィンダメア・レドラン

レドランのクラフトモチーフは5月17日(木)23:00から5月21日(月)22:59までの期間限定販売です。

クラウンクラフトモチーフ:サピアルチ

「サピアルチのローブの独特なスタイルは、デザインされたというより洗練されたものであって、賢者が世代に渡って伝えてきた服選びによってかもし出されたスタイルである。
細部までそれぞれ深い歴史があり、もちろんすべて水晶の塔の服飾保管庫に記録されている。」
― 千の靴のアートゥーダウェン

サピアルチのクラフトモチーフは、PC/Macのプラットフォームで5月21日(月)のメンテナンス終了後から販売開始となります。

1日間、7日間、15日間の宝飾品クラフトの研究の巻物

この巻物を使用すると、宝飾品クラフトの研究タイマーを1日間、7日間、または15日間進めることができます。
研究タイマーの残り時間が1日間、7日間、または15日間より短い時は、研究を完了させることができます。

1日間、7日間、15日間の宝飾品クラフトの研究の巻物は、PC/Macのプラットフォームで5月21日(月)のメンテナンス終了後から販売開始となります。

王子の曙光宮

フバラジャード王子は浪費癖が暴走した際に、朝日をよく見たいからという理由だけで第二の王宮を建設させました。
この邸宅は、自分が暴君になったような気がするほど素晴らしいのです。

王子の曙光宮 は5月10日(木) 23:00から5月14日(月)21日(月)22:59までの期間限定販売です。

アリノール高台の別邸

アリノールの高台にあり、王宮にも行きやすいこの邸宅は、カモラン王朝のボズマー領事館として建設されました。
大使は今エルデンルートにいるため、あなたはこの別邸に住むことができます!

アリノール高台の別邸は、PC/Macのプラットフォームで5月21日(月)のメンテナンス終了後から販売開始となります。

家具

家具パック:ディベラの庭園

愛、芸術、愛情の女神は、友情の贈物を貴び、愛の神秘に心を開くよう教えています。
彼女の聖言は「どんな種だろうと、愛を込めて育てれば美しく咲くものです」と伝えています。

家具パック:ディベラの庭園 は5月10日(木) 23:00から5月14日(月)21日(月)22:59までの期間限定販売です。

家庭装飾店

蛮族の美パック

この野性的なコスメティックセットには、ワイヤーの半仮面、イバラの目の宝石タトゥー、垂れ下がるイヤリング、闇を際立たせる眼帯が含まれています。
荒々しい!

蛮族の美パックは5月24日(木)23:00から販売開始となります。

騎乗動物

ニックスオックス・ファブリカント駿馬

聖ロシスとオルムスを聖者の隔離場に閉じ込めなければならなくなる前、彼らは祝日になるとこの奇妙なファブリカントの騎乗動物に乗って真鍮要塞を通りぬけました。
しかし、そのパレードもなくなって久しいのです。
人工の馬も目的を失っています。

駿馬ニックス・オックス は5月3日(木)23:00から5月7日(月)22:59までの期間限定販売です。

バル・フォイエンのサーカスグアル

他の爬虫類と同じように、グアルも明るく派手な色にして繁殖させられるのです。
ダールモラのアルゴニアンがこの楽しい亜種、タムリエルを巡回するショーで人気のパフォーマーを売り出しています。

バル・フォイエンのサーカスグアル は5月31日(木)23:00から6月4日(月)22:59までの期間限定販売です。

ペット

ヘルカーン狼の子

エルスウェアから来たヘルカーン狼の子は、子犬とほとんど変わらず人懐っこく、小さい時は多くの注目を集めます。
おそらくこのため、完全に成長して騎乗する際に従順なのでしょう。

ヘルカーン狼の子 は5月3日(木)23:00から5月7日(月)22:59までの期間限定販売です。

ロスガー・バックゴート

ロスガーのオークは、起伏の激しい地形や、変わりやすい気候に適している頑健な種類の山羊を育てています。
山羊飼いは特に群れのボスの雄山羊を大切にします。
ボスは大抵知性と攻撃性を共に持ち合わせ、良き相棒となる動物です。

ロスガー・バックゴートは5月24日(木)23:00から販売開始となります。

アスカディアン・クリフストライダー

ヴァーデンフェルの空を飛ぶ爬虫類の青い変種は、アジュール、もしくはアスカディアン・クリフストライダーと呼ばれています。
空飛ぶトカゲの中では最も素敵で、最も可愛らしいです。
おまけとして、その恐ろしい叫び声は泣く子を黙らせます。

アスカディアン・クリフストライダー は5月31日(木)23:00から6月4日(月)22:59までの期間限定販売です。

販売終了アイテム

新アイテム追加に伴い、クラウンストアにおける下記のアイテムの販売が、5月21日(月)22:59をもって終了となります。

DLC

  • 蘇る骨竜コレクターズパック

コスチューム

  • 先祖参り用ガウン
  • 沼の王のフォーマル虫殻ローブ
  • テルヴァンニ大魔道師ローブ

騎乗動物

  • 牙の巣コーサー

ペット

  • アンバー・アッシュホッパー
  • ビターコースト・クリフストライダー
  • ボーンドラゴン
  • ユキセンチレオパルド

今月のアイテムに気になるものはありましたか?
街を走る時に注目を集めたい、リラックスするために穏やかな郊外を作りたい、最も恐ろしく見えるようになりたいなど、今月のクラウンストアにはあなたにぴったりのアイテムがあります。
どんな新しいアイテムを選ぶのかTwitterで教えてください!

最新ニュース