エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

13日の金耀日タイムセール開始(4月14日22:59まで)

今日は13日の金耀です!
「大雄鹿」と「ダイアポニー」がクラウンストアに24時間限定で登場します。
また「吸血症の呪い」「ウェアウルフの咬み跡」もお得なセール価格で購入できます。
是非お見逃しなく!
すべて4月14日22:59まで購入可能です。


大雄鹿

大雄鹿はハーシーンの5つの姿の1つ、ウリカンベグに呼び出され、こう言われるのです。
「そのひづめの音は血を呼び覚ます。」
騎乗スキルは、この騎乗動物の外見に影響しません。
大雄鹿は4000クラウンで購入可能です。


ダイアポニー

いつもポニーを飼いたがっていたのに両親がそれを許してくれなかったため、怒りに満ちて悩ましいまま成長してしまい闇の崇拝者となってしまったあなたも、ついにポニーを飼うことができます。
1200クラウンで、自分だけの(邪悪な心が潜む)ポニーを購入可能です。



吸血症の呪い

これを使った者は吸血症に呪われる。あるいは祝福を受ける。そして夜の子、すなわち吸血鬼となる!(アーケイの司祭はこれを治癒できる。ただし、望むなら)
今なら33%OFFの1000クラウンで、吸血鬼に変身できます。



ウェアウルフの咬み跡

これを使った定命の者はハーシーンの贈り物を受け取り、ライカンスロープ、皮を替える者… すなわちウェアウルフと化す!(アーケイの司祭はこれを治癒できる。ただし、望むなら)
今なら33%OFFの1000クラウンで、ウェアウルフに変身できます。



最新ニュース