エルダー・スクロールズ・オンライン

蘇る骨竜 Dragon Bones

ESOコミュニティスポットライト : カスタマーサポートチームが建てたパーティーハウス!

先日、エルダー・スクロールズ・オンラインのカスタマーサポート(以下CS)チームがホームデコレーションコンテストをチーム内で開催しました。
とても素晴らしい作品が多かったため、ESOコミュニティの皆様にこの記事でご紹介します!

CSチームが開催したこのホームデコレーションコンテストの1番の目的は、タムリエルでの究極のパーティーハウスをデザインし、作ることでした。
しかし、このコンテストには、家は真新しいものであり、最低でもクラフトアイテムを5つ、トロフィーを1つ、そして「回転式セレスティオドローム」を家に設置しなければならない、という特別なルールがありました。
更なるプレッシャーとなったのは、彼らが家を作るにはたったの1ヶ月しかない、という事実でした!

才能溢れるCSチームのメンバーは、コンテストが終了するまでに、パーティーの準備が整ったとても素晴らしい家を多く創り上げました。
このコンテストの勝者と、私たちのお気に入りの作品をご紹介します!

  

入賞:パーティー参加者のための楽園

明るい光や、どんなムードにも合うユニークな空間、そしてもちろん、真ん中にあるオープン・バーによって、地裂きの洞窟が最高のパーティー会場となりました!

 

入賞:光り輝くグルーヴ・クラブ

まるでマジカをチャージされ、秘密の地下たまり場のように感じられるよう、この旧インドリル邸はデザインされました。
面白いですが、神秘的でもありますね!?

 

次点:ドラゴンの儀式

ハックヴィルドのいと高き館の中に作られたこの素晴らしい作品は、93個の岩と11個の炎のピットで作られており、約14メートルの高さがあります。
印象的です!

 

次点:ちょっと寄っていきなよ!

先行オーブ観測所を土台にしたこの場所は空中でのパーティー会場ですが、ゲストは死と隣り合わせの罠を避け、適切な権利放棄書に署名しなければいけません!

 

次点:失政城の淑女

リンチェルの大邸宅の中に建てられたこの驚くべき迷路には、約160個もの垣が使用されています。
より優れた判断力を持つパーティー参加者のみ、迷路から抜けだし荘厳で優雅なパーティー会場に辿り着くことができます。

 

才能溢れるカスタマーサポートチームの入賞者と次点に選ばれた皆さん、おめでとうございます。
作られた家はすべて素晴らしいものでした!
他にもご紹介しなければならない素晴らしい作品は下記となります:

 

クラックワークの邸宅

 

ハーシーンの邸宅

 

絶対に安全なパーティー

 

素晴らしいパーティーハウスを共有してくれた、ESO CSチームに感謝いたします。
ハウジング・エディターで皆様が創る作品を私たちはいつも楽しんで見ています。
あなただけのパーティーハウスがありますか?Twitterで共有してください!

 


最新ニュース