エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

バトルマスターズコーナー 募集のお知らせ

海外版The Elder Scrolls Onlineの公式サイトで募集・紹介されていた「バトルマスターズコーナー」が復活し、これに併せ日本語版でも本サイトにて皆様のキャラクタービルドの投稿を募集いたします。

バトルマスターズコーナーは皆様が工夫して作り上げたキャラクターのスキルや装備などの組み合わせ、いわゆる「キャラクタービルド」を紹介して頂くコミュニティ企画です。
最強のビルドを目指している方も、コンセプトを持ってユニークなキャラクターを作り上げる方も、広く募集いたしますので、紹介して頂ける方は以下の必要事項をご記入の上、題名に【バトルマスターズコーナー】と記入して、お問い合わせからご連絡下さい。
ご連絡の際には、カテゴリを「ゲーム関連の質問」から「投稿・応募・リクエスト」に設定して下さい。

------------

☆ESO-ID or キャラクター名(掲載されます):

☆ビルドの名称:

☆クラス:

☆ビルドの簡単な説明(要約):

☆プライマリバースキル:
 ・各スキルを選んだ理由やメリットなどを記載して下さい。

☆セカンダリバースキル:
 ・各スキルを選んだ理由やメリットなどを記載して下さい。

☆パッシブスキル:
 ・各スキルを選んだ理由やメリットなどを記載して下さい。

☆チャンピオンパッシブ:

☆武器と防具:
 ・各装備を選んだ理由やメリットなどを記載して下さい。
  また、入手可能な場所なども可能であれば記載して下さい。

☆能力ポイントの振り分け:
 ・振り分けの根拠などを記載して下さい。

☆ムンダスストーン:

☆戦闘戦略とローテーション:
 ・実際にどのように運用するか、どういった場面で強いかなどを記載して下さい。

☆スクリーンショット(添付)
 ・記事の見出し画像として掲載されます。
 ・画像サイズは750x350、2MB以下とさせて頂きます。
 ・UIを非表示にして日中に撮影することをお勧めします。

 動画URL
 ・スキル回しの様子がわかる動画などがあれば、アップロードしたURL(Youtube等)を記載して下さい。

------------

☆マークは記載必須の項目です。

※掲載には運営チームの審査がございます。内容等により審査の結果掲載できない場合がございます。
※ご記入頂いた内容が全て掲載できない場合がございます。予めご了承下さいますようお願いいたします。
※Twitter、Facebook等のURLも掲載可能ですが、個人が特定される情報などが知られる事のないようご注意下さい。


全てのクラス、種族、ロールでの応募を歓迎いたします!


最新ニュース