エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

「初回限定コレクターズ版」 のアクティベーションコードが送信されていなかった問題について

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

Amazonにて「初回限定コレクターズ版」をご予約頂いたお客様に、アーリーアクセス用のアクティベーションコードの送付が遅れた問題につきまして、5月23日 15時頃に全対象者へ送付が完了いたしました。

本件につきまして、ESO日本語版エグゼクティブプロデューサーの松本よりお詫びがございます。


この度の問題につきましては、アーリーアクセスを楽しみにお待ち頂いていた方々に対し、心よりお詫び申し上げます。
初回限定コレクターズ版のご予約をして頂いた方におきましては、ESOファンの中でも一層の熱意を持ってモロウウィンドを心待ちしていたお客様かと思われます。
それ故に、このような問題によりせっかくのアーリーアクセスを逸早くお楽しみ頂けなかった事については、大変申し訳ない気持ちで一杯です。
ご不便、ご迷惑をおかけした皆様方には、重ねて、深くお詫びいたします。


問題につきまして、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後ともエルダー・スクロールズ・オンラインをよろしくお願いいたします。


最新ニュース