エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

クラウンストアショーケース:2017/3

野生化したサーベルキャットに乗りたい、または獰猛だが可愛らしいサーベルキャットの子供を抱っこしたいといえば、普通なら「馬鹿者」と決め付けられてしまうかもしれません。
ですが、道化師祭りが近く開催されるのであれば非難する人がいるでしょうか?
3月のショーケースをご覧いただき、クラウンストアの新しいアイテムをご確認ください。
毎月、クラウンストアに新アイテムが登場しますので、引き続きご注目ください!

※日付は全て日本時間で記載しています。


コスチューム

道化師祭りの帽子パック

馬鹿なことができるのに、他の人が被るまで待つ必要はありますか?
道化師の仮面3個を今すぐお届けします。
二色の洒落者帽子、尻耳の帽子、道化師の帽子と仮面。今すぐお買い求めください!

道化師祭りの帽子パックは3月24日から4月4日まで行われる道化師祭り期間中の限定販売となります。


ハウジング

地裂きの洞窟

プライバシーが欲しいですか?クラグローンの奥深くにある、人里離れたネードの遺跡以上にプライバシーを守れる場所があるでしょうか?
前の居住者であるレッドガード風ですが、入居するとご自身でお好きなように装飾できます!

地裂きの洞窟の家具付と家具なしのハウジングは3月10日に販売開始となります。


クラグローン多文化家具パック

クラグローン多文化寝室パック

主にラ・ガーダの影響を受けた異文化寝室家具です。地裂きの洞窟にぴったりでしょう。 特についたてとタペストリーは仕切りのない空間に最適です。

クラグローン多文化キッチンパック

主にラ・ガーダの影響を受けた異文化キッチン家具です。地裂きの洞窟にちょうど良いでしょう。


クラグローン多文化小間物パック

レッドガードのデザインを多く使用した様々な国産品は地裂きの洞窟の新しい家に生活感を与えてくれます!

クラグローン多文化応接間パック

フォアベアーとクラウンの品々が混ざっているリビングルーム家具の詰め合わせは、地裂きの洞窟を芸術的に装飾し、引き立ててくれます。

クラグローン多文化パックは3月10日に販売開始となります。


騎乗動物

サーベルキャット

北タムリエルのサーベルキャットは、南にいる同類のセンチよりもさらに力強いかもしれません。
センチよりも野生色が強く、調教しにくいのは間違いないでしょう。
それでもファルクリースのノルドは、サーベルキャットを騎乗動物として調教しました!

サーベルキャットは3月17日から3月21日までの期間限定販売です。


ペット

サーベルキャットの子供

サーベルキャットは圧倒的な力強さと残忍さで荒れた平野とツンドラを支配する、並外れた狩りの名手です。しかし、小さい頃なら可愛いとデイドラは分かっています!

サーベルキャットの子供は3月17日から3月21日までの期間限定販売です。


スタイルパーラー

道化師

派手で演技をしたい気分なのか、冗談を飛ばして世界を嘲りたい気分なのか、道化師のマンネリを馬鹿にしたい気分なのか、
人生を真剣にとらえ過ぎている者をからかいたいのかはどうでもいいのです。大笑いしましょう!

道化師の個性は道化師祭りの期間中の3月24日から4月4日までの販売となります。


どの商品が一番楽しみですか? 公式掲示板、またはTwitterでぜひコメントをお寄せください!


最新ニュース