エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7886.毎日楽しく試練をやるギルドIXAYAです!!
[Eicoln] 2021/02/04 00:38 ギルド
IXAYAはサブギルドとして登録できる場所です。
試練に興味のある方は是非ご登録を…

VCなしのチャットのみで
ほぼ毎日楽しく試練をやっております。

ガチガチでないのでDPS数値などお構いなし、
ただ参加してギミックに慣れていけば良いという方針です。
失敗しても「ドンマイ」で許し合いながら、
緊張感を解いて最大限の力を引き出してもらえれば良いという考えで、
ギルメンも理解してくれています。

メンバーも試練中のグループチャットで楽しく遊びつつ、
クラグローンのv試練も難なくクリアできる状態にあります。

現状、ノーマルとベテランを1日で2つこなすような活動もしています。
また、希望に合わせて行先の決定も行っており、
装備集めにもイイ感じの場所に成っております。

参加不参加は自由。
1っか所だけの参加でも問題なし。
個人の活動優先が認められる点でサブギルドとして機能させられます。

より多くの登録者が色々な試練募集や鍵クエの参加者を募れる場所を目指しております。
是非募集活動がより活発に成るように多くの方のご登録をお願いします。

登録希望者はゲーム内メールで
@LIBERTEEN に得意なロールを記入して送ってください。

サブギルドとしての立ち位置を守りつつ、
比較的緩いギルドとなっておりますが、
メンバーの個々の努力で攻略範囲がドンドン広がっております。
それでも攻略前提ではなく、
とにかくゲームを楽しむ!!
そうした気楽さと自主性を大事にするギルドでもあります。