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7546.内なる発光のバフとDOTの仕様について
[Ulysses_JP] 2020/04/20 03:31 質問
例えばアビリティバー1に内なる発光と属性防壁が入っていて
属性防壁を使用した後すぐに
アビリティバー2(内なる発光が入っていない)に変更した場合
①アビリティバーを2に変えた瞬間、属性防壁のDOTに内なる発光のクリティカル増加バフは乗らなくなる
②属性防壁を使用した時点では内なる発光のクリティカル増加バフが乗ってるので、属性防壁のDOT完走までクリティカル増加は続く
①と②どちらでしょうか

この質問とは別に、翼もつ黄昏についても質問していますので回答いただければ幸いです
  • [Ulysses_JP] 2020/04/22 16:02
    すっきりしました、お二人ともありがとうございますm(_ _)m
  • [Yash_Highgrim] 2020/04/22 12:14
    蛇足ですが・・・
    単体に張り付く(20000ダメージを12秒間与えるみたいな)DOTは、
    発動時の威力(攻撃力+リソース量)しか見てないので、威力としてのマジカ5%上昇分は残ることもあります。
    破壊のリーチ(破壊の一撃)などがそうですね。

    どちらの場合でもクリティカル率やパッシブ効果はダメージが出るたびにそのときのステータスを参照しているので、
    上記のことに意味があるかはアレですけどもw