エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

7040.深夜帯のギルドメンバー募集中です!
[forest-hitachi] 2019/07/04 23:44 ギルド

真夜中ギルド 「Midnight Guild JP」 です。
☆ INできるのが0時頃、でも他のギルドメンバーはおやすみ~と寝始めててお困りなESOプレイヤーが集まるようなギルドを目指しております。
なのでかけ持ちはOK。特に縛りもありません。深夜の困った時に頼ったり頼られたりしてくれればいいのです!!ギルドに空き枠があるなら是非是非!!
「0時に鍵クエいきたいんだ~」「0時に試練行きたいんだ~」「0時にワールドボスツアー行きたいんだ~」「0時にみんなとイベントやりたいんだ~」そんな、心の声を持つ貴方の参加をお待ちしております。当面は人数集め頑張ってますので日本語チャット見かけたら、やってるな~と温かい目で見守ってください。

☆ギルマスはINは0時前後、だいたい2~3時までいます。が、疲れてたり明日が早いときは1時前に落ちます。なので、皆さんも自分の生活に合うようにギルドを利用してもらえたらと思います。(さすがに自分で計画したイベントの時は落ちないですよ……たぶん)
また、ギルマスは、ソーサラーヒーラーといった希少種をメインで楽しんでるので、ビルドに強制とかいちゃもんつけたりしませのでご安心を…

☆ギルドの方針
人数集めを当面行っていきますが、人数の増加に伴って、
「●曜0時から釣り~」「●曜0時からワールドボスツアー~」などなどイベント告知していきます。イベント告知しないときは「鍵~」とか「羽イベント~」とか声かけていきます。深夜なので無理せず楽しんで行きましょう。

☆陣営
陣営は不問ですが、シロディール等のイベントはAD(黄)陣営のキャラでお願いします。

☆discord
イベント告知とか連絡に使うので導入推奨です。(導入してない人にも告知が伝わるように努力します)
雑談部屋でボイスチャットしながらプレーしてもOKですし、聞き専でも、ESOの文字チャットだけでもOKです。ギルマスはあんまりボイスチャットは得意じゃないので聞き専気味になるかな…

☆☆☆
0時以降にESOを楽しんでる方はぜひぜひご参加ください。
ささやき・メール先 [@forest-hitachi]  @は半角に変えてください。