エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6157.日本語版サービス、2周年おめでとうございます!
[Marozaki] 2018/06/23 21:19 画像掲示板
私たちがタムリエルの地に降り立ってから、はや2年が経つのですね…。
私は日本語版サービス開始の2週間ほど前、2016年の6月6日に英語版にて『コールドハーバーの嘆きの監獄』に収監されました。
あれから2年、各地を探索し、様々な任務を達成し、多くの冒険者と共に喜びを分かち合いました。
自己鍛錬はサボり気味ですが、タムリエルの美しい景色を眺めつつ、魚釣りに没頭する日が多かった気がします(笑)。
現世での疲れから、宿屋に篭って他の冒険譚や他の遊戯に興じ入り、自分の冒険を休むこともしばしばでありました。
しかしこの2年、私の生活はタムリエルと共に在り、エルダースクロールズオンラインでの冒険抜きでは在り得ないものとなりました。
これもひとえに、素晴らしいタムリエルの世界を届けて下さった日本語運営チーム様のご尽力の賜物だと、感謝をしております。
3年目も続々と広がる続けるタムリエルの世界、環境整備等にご苦労は絶えないとは思いますが、私たち冒険者は絶大な信頼と期待を込めて、タムリエルの冒険を味わい尽くしたいと願っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。