エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6150.【DC陣営】Vivace 
[Luceria] 2018/06/18 05:35 ギルド
Vivaceでは『人に優しく自分に優しく明るく楽しく元気良く』の合言葉の元、PvE・PvP・シナリオなどESOを遊びつくす事を目的に
日本語開始時に創立されました。
現在も夜を中心に同盟戦争・ダンジョン等ほぼ毎日楽しんでいます。
日本語で遊ぶ仲間を見つけたい。日本語でPT組んでダンジョン・戦争で遊びたいとお思いの方にはぴったしのギルドとなっております。
数多くの仲間の中から自分と気の合う仲間を見つけていってESOを楽しんでもらえればと思います。

Vivaceでは情報共有のためDiscordの導入が必須となっております。ゲーム内チャットだとログが残らないため、質問等の見落としがあったりするため、ダンジョンや同盟戦争中以外はDiscordのテキストチャットを主に連絡で使用しています。
喋るのが苦手な方も多く殆どの方は聞き専でプレイしておりますので、指揮やギミック説明をする人が一人寂しく喋ってる現状です(笑

ギルドルール
・他人を不快にさせるような発言等は本人確認後、厳正に対応いたします。
(同盟戦争にて他陣営の方に行うことも禁止)
・同盟戦争ヴィベク(一般戦30日間)での参加陣営は『ダガーフォール・カバナント』のみ
(他のキャンペーンにおいては縛りはありません)
・『人に優しく自分に優しく明るく楽しく元気良く』を守っていただける方。

上記ルールを守っていただける方なら初心者・ベテラン関係なくESOを遊びつくしましょう。
加入希望・質問等ございましたら、こちらの投稿に記入もしくは下記ESOーIDにご連絡お持ちしております。

 
@napakyatto_yh
@Luceria
  • [ziezi69] 2018/06/23 10:58
    初めまして、ジージです。
    入会を希望します。

    よろしくお願いします。
  • [Luceria] 2018/06/25 12:25
    ジージさん、こんにちはー。
    書き込みありがとうございます。返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

    ギルド招待の通知を送りましたので確認お願いします。
    ディスコードの導入等の説明は後でさせて頂きますね。
    雑談などもディスコードでメインでしているため、ゲーム内チャットの見逃しが多いですが、
    もしINされましたらそちらで一度挨拶をお願いしたいです。誰か気づいた人で説明等する
    ようには伝えておきます。

    もし通知来てないようでしたら、下の2名どちらかにメール又はささやきで連絡くださいー
    @napakyatto_yh
    @Luceria
  • [Me_llinge] 2018/06/28 20:55
    はじめまして。Me_llingeと申します。
    この度ギルドに参加させていただきたく思い投稿しております。
    初めて半年ほど経つものの、ノーマルダンジョンもまともにクリアできず、PvPに至ってはド素人ではありますが、
    このような私でも参加できるのでしょうか・・・。
    どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします。
  • [napakyatto_yh] 2018/06/29 12:24
    Me_llingeさんこんにちは。

    是非参加をお待ちしております!
    本日IN時にギルド招待をお送りしますので、Discordの導入の上お待ち下さいね。
  • [garudo43] 2018/07/07 00:54
    こんばんは。
    ギルド参加を希望します。
    よろしくお願いします。
  • [Luceria] 2018/07/07 11:28
    garudo43さん書き込みありがとうございます。ギルド招待お送りしましたので、ゲーム内の通知の項目を確認ください。
    Discordの導入等はINされたらギルドチャットで軽く質問していただば、誰かしら説明しますのでよろしくお願いします。