エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6080.【Vivace】新メンバー募集
[napakyatto_yh] 2018/05/19 01:43 ギルド
長らく募集を行ってきませんでしたが、サマーセット導入も近くなりましたので募集を再開したいと思います。

Vivaceでは『人に優しく自分に優しく明るく楽しく元気良く』の合言葉の元、PvE・PvP・シナリオなどESOを遊びつくす事を目的に
日本語開始時に創立されました。
現在も夜を中心に同盟戦争・ダンジョン等ほぼ毎日楽しんでいます。
日本語で遊ぶ仲間を見つけたい。日本語でPT組んでダンジョン・戦争で遊びたいとお思いの方にはぴったしのギルドとなっております。
数多くの仲間の中から自分と気の合う仲間を見つけていってESOを楽しんでもらえればと思います。

Vivaceでは情報共有のためDiscordの導入が必須となっております。
喋るのが苦手な方も聞く専門で問題ありません。

ギルドルール
・他人を不快にさせるような発言等は本人確認後、厳正に対応いたします。
(同盟戦争にて他陣営の方に行うことも禁止)
・同盟戦争ヴィベク(一般戦30日間)での参加陣営は『ダガーフォール・カバナント』のみ
(他のキャンペーンにおいては縛りはありません)
・『人に優しく自分に優しく明るく楽しく元気良く』を守っていただける方。

上記ルールを守っていただける方なら初心者・ベテラン関係なくESOを遊びつくしましょう。
加入希望・質問等ございましたら、こちらの投稿に記入もしくは下記ESOーIDにご連絡お持ちしております。

 
@napakyatto_yh
@Luceria