エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

6028.amakuchi先生特製!『同じ空の下』ギルドカード!!
[Marozaki] 2018/04/25 21:13 画像掲示板
タムリエルにて冒険中の皆さま、こんにちは(=゚ω゚)ノ
画像掲示板を愛してやまないオッサン冒険者、マロと申します。
過去のギルド案内を参照するために投稿履歴を検索してみると、わし個人のページ数が11ページもありました。
冒険はちっとも捗ってないのに、ESOの冒険を満喫しているのだなぁ~と我ながら感心しております。

単独冒険者の後援会である当ギルドも、新旧多くの冒険者仲間に支えられて、今日があります。
今回新たに加入していただきましたamakuchi氏に、当ギルドオリジナルのギルドカードを製作していただきましたので、お披露目させていただきます♪
(※SNS記入欄を消してますが、ツイ垢です)
amakuchi氏は、SNS上にて他の同盟カードや素材等を製作されており、たくさんの冒険者仲間に好評をはくしております。
他ギルドメンバーと同じく、今回加入いただき誠に喜ばしいことであります。

ソロプレイをちょっと楽しくする程度の当ギルドではありますが、ご覧の単独活動中の冒険者の方!ご加入を検討してみませんか?
詳しくは、掲示板の方にも掲載させていただいておりますので、是非ご一読いただき、貴方様の冒険がより一層楽しくなればと願います。

ソロプレイヤーギルド『Under The Same Sky(同じ空の下)』 ギルドマスター・マロより