エルダー・スクロールズ・オンライン

蘇る骨竜 Dragon Bones

コミュニティ

6002.【スタンダード&アットホーム】ギルド新規設立にて参加者を募集します。
[M44d] 2018/04/15 17:22 ギルド
【スタンダード&アットホーム】ギルド新規設立にて参加者を募集します。

当ギルドはダンジョン行く友達でも増やそうぜ!的なノリで設立され
ESO内で雑談や交流・相互援助を目的としています。

・ギルド名:Blue Boar
ギルド名の由来は古典RPGに登場する宿屋より、冒険者が邂逅する場になれるよう思いが込められています。

・主な活動:PVE
ノマランや鍵クエストなどのデイリーダンジョンクエストやメンバーのモンスターヘルム取得の手伝い
試練Nの開催(当ギルドだけでは人員が足りないため他ギルドからも参加を募ります。)
ワールドボス討伐なども今後はやっていきたいと思っています。
※平均的なアクティブ時間帯は19:00-24:00

・ギルドの掛け持ち:可
エルダースクロールは5つギルドに入れます、他に見聞を広めることを当ギルドが制限するものではありません。
また全てのギルドに挨拶をするのは苦痛ですので、ログイン時の挨拶は不要です。
5つギルドに所属したとしても当ギルドをメインとして頂くように努力することは募集主の仕事です。

・外部ツールDiscord:有
個人の機器の都合もありますので聞き専、見る専も可能(ギルマスはチャットのみです)

・主な陣営:AD
ギルドを上げてPVPに参加の予定は当面はありませんが、制限するものではありません。
皆を引っ張っていってくれる経験豊富な方も歓迎です。

・言語
Japan go wakara nai demo OK

・禁止事項
暴言、差別発言、政治・宗教的に関する批判や勧誘、チートツールの使用
Lv100,CP9999で3倍速で走るYOUはNo thank you

まだ小規模のため初心者の方には手厚く援助致します。
ぜひ一緒にESOライフを楽しみましょう。

加入の申し込みは
ESO-ID:kuma417 (先頭に半角アットマークをつけて)
もしくはM44dまでささやきまたはメールを下さい。