エルダー・スクロールズ・オンライン

蘇る骨竜 Dragon Bones

コミュニティ

5948.吸血鬼&ウェアウルフ限定ギルド「SWEET DREAD」メンバー募集
[nnopal] 2018/03/28 20:07 ギルド
「SWEET DREAD」はヴァンパイアとウェアウルフのための、淡い繋がりを目的とするギルドです。
一匹狼の貴方も是非ご入会ください。

【入会条件】
吸血鬼もしくはウェアウルフのキャラクターをお持ちの方。

【活動目的】
交流、情報交換、ダンジョン、試練(トライアル)、RP(ロールプレイ)、SS撮影会など

【概要】
・掛け持ち歓迎。当ギルドはサブギルドとしての参加を推奨しています。
・所属同盟、クラス、信仰する神々に関しては不問。ギルドはAD陣営所属。
・新鮮な血肉を求めて定命の者を震えあがらせる方から、都市に溶け込む親切な方まで、あらゆる同胞を歓迎します!
しかし、メンバーに対して暴力的な態度をとった方に対しては、厳格な対応をとらざるをえません。
・加入の年齢制限はありません!高齢の吸血鬼は、若い同族や子犬もいるということを配慮してください。
・幽霊部員歓迎。もちろん、挨拶や交流への参加は自由です。
・外部ツールですがDiscordを取り入れています。参加自由、聞き専メンバー多数。

【主な活動時間帯】
平日夜、休日
ギルドメンバーの活動時間は22時前後がピーク。
2週間~1カ月に一度、ギルドイベントを行っています。

【ギルドハウス】
ゴールドコースト「旧聖域」。
クラフト台、商人、銀行設置済。犯罪者でも安心してサービスを受けることができます。

入会希望の方は@nnopalまでメールをお送りください。24時間以内に招待状をお渡しします。
ご質問などありましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

貴方との活気あふれる隠居生活を心待ちにしております!