エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5745. 再掲【メンバー募集】試練・ダンジョン攻略ギルド「BRATZ」
[jyunoa] 2018/03/12 22:11 ギルド
当ギルドは、毎日試練の攻略を行っているギルドです。

12名は固定制ではなく、その日に参加する人と一緒に攻略を進めながらみんなでクリアを目指します。

試練攻略に、本気で取り組んでいます!一緒に攻略を頑張れる方を募集します!

試練は練習を含めて行う場合もあります。(毎回必ずクリアできるとは限りません)

ただついていくだけのクリアではなく、ギミック解釈をしてのクリアを目指したい人、

難易度の高い試練・ダンジョンのクリアを目指したい人を募集しています。

【活動時間】
・20~1時

【募集】
・ベテラントライアルに参加するやる気のある人を募集しています。
・CP160以上のかた。

【注意事項】
・VCツールのdiscordは必須。

・聞き専は不可。

・trialは当ギルドをメインに活動して頂ける人。

・1ヶ月以上トライアルに参加していない場合は、退出してもらいます。

・bratz34.webnode.jp 応募の前にブログの確認をお願いします。

試練を本気でやっていきたい人!一緒に遊びませんか!

ESOーID:@JYUNOA まで質問・ご連絡ください。
  • [jyunoa] 2018/04/13 21:40
    ギルドメンバー募集 随時やっています。