エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5538.〈再掲〉【ボイスチャットギルド 陣営不問】ギルドTail FamiLiarメンバー募集中
[kuraruniedo] 2018/01/14 12:40 ギルド
ギルドTail FamiLiar(テイルファミリア)ではギルドメンバーを募集しています。
当ギルドは情報交換、ダンジョン攻略を主に行っている深夜帯中心のVC(ボイスチャット)ギルドです。

基本的にのんびりとしたギルドで、雑談などを楽しみながらグループダンジョンなどを巡っています。


【活動内容】
・情報交換や交流、グループダンジョン攻略などをメインに活動しています。
・毎週火、金曜日にはトライアル攻略などにも挑戦しています。
・シロディールでの戦争は特には重視していません(陣営も不問です)

【メンバー・活動時間帯】
・現在、10名ほどがアクティブに活動しています。
・基本的には夜~深夜が中心で、ピークタイムは22時~1時頃となっています。

【こんな人を募集しています】
・色々とグループダンジョンを攻略したい!皆とトライアルを楽しみたい!
 そんな人を募集しています。

【必須・注意事項】
・VC(ボイスチャット)主体のギルドです。そのためVCツールのdiscordは必須となります。
(ブラウザ版もありますので、導入は簡単です。もしわからない場合は説明します)
・ボイスチャットでのコミュニケーションを重視しておりますので、聞き専は不可となります。


もし興味をもっていただけましたら、ESO-ID"@kurarunied"までメール又は囁きでご連絡ください。
ぜひ、お待ちしております。