エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5471.再掲載)日本人ギルド団体JP Templeメンバー募集!
[powerdaimon] 2017/12/25 11:04 ギルド
日本人ギルド団体JP Templeで活動してみませんか?
JP Templeでは日本人の為のゆるいコミュニティーを目指し、活発で自由な交流の場を提供しています。
当ギルドには386名が在籍し、初中級者問わず誰でも大歓迎です。
まだ始めたばかりで右も左も分からない方、ずっとソロでやってきたけどそろそろ誰かと交流したいとお思いの方、
この機会に是非、当ギルドへ入団してみませんか?
また、継続的にギルド商人を雇用しておりますので、商売を始めてみたい方も歓迎します。


当ギルドの活動方針は自由であること。従って陣営は不問であり、挨拶の有無も自由!
日本語で意思疎通ができる方なら誰でもOK。
グループダンジョンのヘルプやデイリークエスト募集、試練、DSA等々、自由に募集や参加ができます。
また、ギルドハウスにはムンダスストーン全種を設置しておりますので、こちらも自由にお使いください。

入団をご希望の方は、こちらの掲示板に入団希望の旨を書き込みいただくか、ゲーム内にて @powerdaimon まで
「ささやく」又は「メール」にてお気軽にご連絡ください。
  • [shilling3] 2017/12/30 19:25
    こんにちは。是非ギルドに入れていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
  • [yuusho] 2018/01/01 21:46
    ESO-ID yuushoと申します。

    ゲーム内でメールを差し上げましたが送信できているか不安の為こちらにも書き込みさせていただきます。

    ぜひギルドに入会したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。