エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

コミュニティ

5360.PvEギルド「Sugar Moon」メンバー募集
[shunchan3] 2017/11/11 20:12 ギルド
PvEギルドSugar MoonではTrial(試練)に興味がある方、PvEでもっと強くなりたい!という方を募集しています。
現在は週に3回活動をしています。

・火曜日21:15からは誰でも当日参加できるTrial(行く場所は参加者に希望を聞いて決めています)
・土曜日21:30からは一定ランク以上のメンバーが参加できる高難易度TrialのPractice Run
・金曜日21:30からは限られたメンバーのみが参加できる攻略目的のCore Run

また変性クリスタル目的のノーマルトライアル周回も完全不定期ですが開催しています。


~ギルドルール~

①ギルドメンバーへの暴言禁止
クロスアライアンスギルドなので、人によっては敵陣営のギルドメンバーとPvPエリアで戦うことがあると思います。その場合も勝敗に関係なく暴言等はしないように。
ダンジョンやトライアル攻略中に誰かの失敗を責めたり、上手くいかなかった際に怒ったりといったことも禁止しています。
攻略に力を注いではいますが、そういったギスギスは無いギルドです。

②PvPのグループ募集や戦況報告をギルドチャットで行わない
争いを避けるのが目的です。
所謂"ガチ"でPvPをするのでなければ、TeamSpeak3内で別陣営の方達と雑談しながらPvPをするのは可です。
また例外としてバトルグラウンドの募集は可としています。

③別陣営の人たちとのPvEに理解をする。
PvPエリアでは敵ですが、PvEエリアでは味方です!

④Trialに行きたい方はDiscord導入必須(聞き専可)
12人で行く大規模ダンジョンですので、チャットのみでは難しい部分もあります。
​TS3内には複数のチャンネルがあるので、Trial以外の時も自由に使ってください。

⑤良識のある方
​ある意味一番大事です。

以上のルールが守れるという方はゲーム内@shunchan3までメールをお願いします!
質問もこちらの掲示板ではなく、ゲーム内メールでお願いします。


ギルドHPはSugar Moon ESOで検索して下さい。