エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティ

5354.午前中~夕方位迄しかプレイできない方へ!
[katsu07] 2017/11/09 14:02 ギルド
あなたが主役!! ギルド【The Last Tirnanog】では、夜にINできない方の募集の方も強化致します!!


【午前中~夕方位迄しかプレイ来ない方に、ぜひ集まって頂きたい!】

先日、こういう話をお聞きしました。「リアルの都合上、午前中~夕方位迄しかINできない方の間で、この時間帯の人が少なく難民化が進んでいると。」
難民化?

要するに、一般的にどこのギルドでも夜は人が多いので、色んなコンテンツをみんなで遊ぶことができますが、午前中~夕方くらいまでは、人が少なくフィールドボスは放置、グループダンジョンはもっぱら野良!試練などは、怖くて野良ではいけないので絶賛放置中。。。
というお話でした。

ESOには、実に色々なコンテンツが用意されているにもかかわらず、遊びきれていない。。。
本当に、もったいないお話ですよね!

そんな思いをされている方々に!
例えば、チャットでの雑談は勿論のこと、フィールドボス討伐をはじめ、グループダンジョン~試練、シロディールやインペリアルシティなど、みんなでワイワイ言いながら楽しくプレイできたら楽しいと思いませんか!?

そういう経緯から、当コミュニティーでは、午前中~夕方くらいまでしかINできない方々に集まって頂き、こなしきれてないコンテンツをみんなで楽しくプレイしていこうと考えております。
メンバー様が増えてきましたら、n試練(12人PT)なども回していきたいと考えております。


【ゆる~く・まったり・じっくり】
以上、共感して頂いた方は、ぜひこの機会に、<お気軽に>当コミュニティーにご参加して頂き、ESOのあらゆるコンテンツをみんなで楽しく遊び尽くしましょう♪

尚、
※日本語のわかる方。
※キャラクターのレベル・職種・所属陣営=Free
※みんなといっしょに積極的に、コンテンツを楽しもう!という方。
※PCスキル不問。
※初心者の方~ 制限なく募集致します。
※初心者の方、大歓迎!!ごいっしょに勉強していきましょう♪


【Contact】
ゲーム内でのwis・メール、どちらでも構いません。
「@Amechan」まで、宜しくお願い致します。

それでは、ゲーム内で皆様にお会い出来ることを、楽しみにお待ちしております!
<お気軽に>ご参加下さい!!