エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

コミュニティ

5349.常に共に行動をする商隊ギルド「GONY's Caravan」【面白いギルドを探してるならココ!】
[Dovakuma] 2017/11/08 15:15 ギルド
適度な距離感を築いたギルドも素晴らしいですが、タムリエルの中くらい、気の許せる関係の深い仲間達と行動を共にしてみたいと思ったことはありませんか?
ログインすれば、仲間と合流し、一緒にタムリエル中を旅しましょう。

以下、色々文章がありますが、通常のギルドよりもちょっと深い関係で楽しみたいという趣旨ですので、読み飛ばしてもらってもかまいません。
掛け持ちは大丈夫ですが、GONY'sの仲間達は寂しがり屋なので相手してあげてね。

こんな人を募集
・メンバーと関われる暇があるなら関わっていく
・自分からは関われないけどぐいぐい来て欲しい
・合流してもできることは合流してする
・タムリエル外でのプライバシーを尊重する

合流について
・基本的に滞在してる街は同じになるようにします。
・その土地に物件を持っているプレイヤーのところに基本的には滞在して色々お話をします。
・基本的に隣のエリアから隣のエリア・・・・・・へと移動していきます。
・クエストをするプレイヤーが居る場合一緒にできるなら挑戦し、出来ない場合手伝うか、近くで時間を潰します。
・基本クエストが途中であってもある程度その土地に飽きたら移動します。
基本、狩りや探索の方に時間を割く予定です。

キャラバンとして
・キャラバンなのでもちろん利益をあげたいと思っています。
・グループでボスのルート権を狙うドルメン巡りの他、気が向けばダンジョンもします。


PVPについて
ギルドとしては陣営に分かれているPVPは参加は絶対にしませんのでご安心を。

入隊について
ESO-ID:Dovakuma
までどうぞ。
  • [Dovakuma] 2017/11/10 08:06
    ランクについて紹介します。

    群れの一員
    いわゆる最高権限にてメンバーの基本権限です。
    あらゆるアイテムやお金を銀行から引き出すことが可能です。
    他にやりたいことがあれば合流をする必要はありません。
    ですが、基本的にそれほどやりたい事が無い場合、合流することになります。
    合流することを心がけるというのが群れの一員なので楽しみを群れの中で見つけたい方向け。
    オフィサーチャットを使うことができ、それが基本のチャットとなります。

    群れの友人
    いわゆる多くのギルドの方式に近いメンバーです。
    常に合流というのは難しいという人向け。
    銀行の引き出しとゴールドの引き出しができません。
    こちらもオフィサーチャットを基本チャットとします。
    合流に関しては気分次第で大丈夫です。
    群れの一員になる勇気はないが、ちょっと違った雰囲気のギルドにたまに顔を出したくなるシャイな人にお勧め。

    群れの署名者
    銀行解放やギルド枠が空いてるのでただただ応援したい方の為に作られた新たなランクです。
    群れの友人に比べ権限がギルドチャットとギルド商人での売り買い(実際は商人はいないのでこれはあまり意味が無い)とシンプルなものになってます。
    オフィサーチャットを見る権限がないので正式なメンバーではありません。
    (これは一員のチャット量が非常に多い為の配慮であります)
    銀行解放の為にご協力頂いてる方々ですので、何かお知らせやイベント、良い取引などがありましたらギルドチャットにて報告致します。
    株主総会ではないですが、スポンサーとなってる方々なので一員が一丸となって奉仕したいところ!

    銀行について
    利用可能になった時のルールです。
    いわゆる共有倉庫で、メンバーの誰かに使って欲しい素材や装備などを適当に入れてみてください。
    備蓄はキャラバンの命ですので素材などの物資や生産でできた品、複雑防具など大歓迎。

    銀行のお金に関して
    預け入れについて
    入れれば戻ってくる保障はありません。
    資産をある程度共有したいのならば所持金を頻繁にギルドのお財布に投入してください。
    引き出しについて
    ギルドの貯金の量に合わせて自分の裁量で好きなことの為に引き出してください。
    履歴に残るのであまり引き出しすぎるとカジートでもないのにねこばばといわれます。
    とはいえある程度扶養家族が居るほうが楽しいのでもうほんとに欲望ぶつけてください。